 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ラグナロクのお話
 2005.09.06 Tue
あ、
そうそう最近は前も書いたんだけど
新しい鯖で新キャラつくってまふ。
まぁ。。またアコなんだけども(-ω-)


そらの新キャラのアコはかなり萌え系(*ノノ)

8.jpg

壁してもらってるのに生意気(´・∀・`)


新しい鯖の方にはたまに遊びに行ってたんだけど
けっこう狼でのお友達とか移住したりしています!

げふぇのカプさん倉庫開けていたら。。。
7.jpg

ぴろちゃに発見されるの巻き(´-`)!

しかも、
9.jpg

いあ。。いぢらんでいいから(´-`)・・・

彼はとっとと消えてしまいますた(-ω-)
こっちの鯖ではあんましお散歩してないんだけど
もしかしたらもっともっと狼のときのお友達いるかもね!(゚∀゚)!

さてさてこの日のそらアコの活躍ぶりっっ(゚∀゚*)

5.jpg

階段Dで相方とはぐれr

(-ω-)まぁ。。。
実はこのアコ、もう転職できたりするんですが
JOB50まで頑張るつもり。
そら3個目のアコなんだけどもアコってやっぱり役たたずw


しかし相方も手伝ってくれたりするので
6.jpg

一緒に仲良く、そしてままーりがんばっています(´ω`*)
  c:0  t:0   [らぐなろくにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/72-d8ccdeaa
一日一日を。| HOME | ついにげっとだぜっ(゚∀゚)v
