 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
笑う門には福来る
 2008.04.28 Mon
新しい会社に入ってもうすぐ3ヶ月。
3月の末、4月の末と今まで10年以上ひいていなかった風邪をひいたそら。

環境の変化なら
・去年の11月に引越し
・2月に転職

この2つだけど風邪の原因は転職に違いないことが判明。


笑うと免疫力が高まるらしい。

前の会社では小じわが増えるからヤメテーーーってほど、毎日笑っていたけど
今の職場はぜーんぜん笑ってないからなぁ~

まぁ転職してから「会社ではあたり障りない派遣社員になる」って決めたのはそらだけどw

やっぱりたまに仲良しのお友達と遊んだり飲みにいったりしないとなぁ~(∩゚∀゚∩)

みなさんよろすくw
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

明日はなんと、マヒロ先生の結婚披露宴です。
まあ、もう2月に入籍してたんだけれども。
ひゃーひゃひゃ
by: マヒロ先生 | 2008.05.05 19:48 | URL | edit

先生<なんとっっ!!!!!
先を越されてしまったwww
おめでとうございますっっヾ(゚∀゚)ノ
「結婚しました」みたいな年賀状下さい(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2008.05.05 20:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/703-ed15c3dc
エコバック| HOME | おそぅじぃ~
