 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ROの話
 2008.01.27 Sun
そいえば。。。

去年の末あたりからお正月期間RO課金してますた。

久々に出てったらもう知らない頭装備とか町とかがいっぱいできてて
臨時いこぉ~って思ったら「棚↑」とか書かれててどんなモンスター出るのか
プリがどういう役目で3人も募集してんのかすらわからず
地下水路でHLするしかないそら(-ω-)



とりあえずレベル73になりますた(´∀`)

露店でミルク売ったり、Gvで使われる毒キノコの胞子をダンサーで集めて売ったりして
微妙にお金増やしてあそんでますた。

露天中にプロで懐かしい人やらに発見され声かけられたり
wis残してもらったりしてちょっとうれしかったりヾ(゚∀゚)ノ

てゆかもう課金切れしたけd


  c:4  t:0   [らぐなろくにっき]
comment

怖いもの見たさ?で
課金して見に行けばよかtt
by: ぼや♪ | 2008.01.30 14:29 | URL | edit

こわいものとはなんぞっっ(゚⊿゚)!
ぼやちも最近やってないんだぁー?
すんげー世界かわってたお!
by: sora | 2008.01.30 21:12 | URL | edit

ミルクしかなぃ露店うけたw

てゅかHLてLv73にしたの(゚Д゚;)しゅげー
by: りぁ | 2008.02.03 08:41 | URL | edit

もともと72まで育ててそれから放置だったからなぁ~w
この矢とばすこうもり数十匹で1%くらいあがったお(・∀・)
by: sora | 2008.02.03 10:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/691-46bce51d
日々| HOME | 歯磨きばんざい
