 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
歯磨きばんざい
 2008.01.27 Sun
そらは ねんがんの そにけあ を てにいれた

(∩゚∀゚∩)ぃゃっふぅぅぅぅ~♪

昔っから欲しかった電動ハブラシ「sonicare」をついに手に入れたお(・∀・)v

しかも現状最新モデル!!

サイトみると某B社の製品と比較されて(おもっきし社名と商品名を名指ししてるしw)
自信の一品くさい!!!

5秒間洗浄した後の、毛先を2mm越えた位置のプラークバイオフィルム内の細菌の減少率は、ソニッケアーは平均51.12%、ブラウン オーラルB 3Dは平均17.49%でした。この結果は有意であり、p値は0.01となります。



昔、電動ハブラシ自体は使ったことあんだけど
この振動の細かさがはんぱねええええええ( ゚冶゚)
よどばしで旧品と比べたところ手に感じる振動と音もだいぶ小さくなってるよ(´∀`)

これではぐきもマッサージしてヤニとかもとれるといいんだけどぉぉぉん
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/690-e1d0f2de
ROの話| HOME | 雪~
