 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
エアパーマ
 2007.12.27 Thu
4ヶ月ぶりに美容室にいってきますた!
今回も前回と同じくランドマークの中にある美容室なんだけど。

ひっさしぶりにパーマかけてみますた @(´∀`)@

てゆか勧められた エアパーマ
(エアギターとかそーゆーんぢゃないよ!)

デジタルパーマとかゆーのが最近あんだなぁとか思っていたら
このエアパーマってのは第3のパーマとかいってどんどん改良されてんのねぇ(・∀・)

髪を傷めにくいらしく仕上がりもゴワつかずやわらかなんだって!

まぁそのパーマやってきたんだけど確かにゴワついた感はまったくない
しかも独特の匂いもない
なんかすぐとれそうなふんわり手触りのウェーブなんだけど大丈夫かすら。

仕上がりはけっこう気に入ってますw



が。。。

いっつもそうなのよねぇ、、
当日は美容師さんがセットしてくれるからなんかいい感じとか思うんだけど
翌日から「こんなはずぢゃない。。。」ってなる。
自分でセットできなくって結局結わいたりしてるし。。w

明日起きていえを出るまでに髪の毛おちついてくれるかすら。。。。(-ω-)
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

美容室出たときはすごいいい感じなのに
翌日あるぇーーー???ってなるんだよね!
あれはどうしてなん…?
なんでホタル死ぬん?
by: くらり | 2007.12.28 23:48 | URL | edit

まったくだぁ~!!
今回は前回程ぢゃなかったけどやぱり当日のスタイルには戻らなかたよ(ノД`)
乾かし方とかにも問題ありそうだな(・ω・)
いろいろやってみなければ(゜⊿゜)
by: sora | 2007.12.30 18:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/686-1d25e607
初出勤(o´_`o)| HOME | さっ寒い
