 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ままーりんぐ
 2007.12.16 Sun
週末いとこのなっちゃんと忘年会を開き
タクシーで家に帰りそのままおこたでごろり寝落ちしてしまいますた。

土曜日はお洗濯を2回。
夕方から横浜へ買い物。
いったん帰って近所のラーメン屋さんでびっくらするほどの大量ネギのネギラーメソを食べ
DVDレンタルしてきた「舞妓Haaaan!!!」を見てWiiで遊び
またおこたで寝落ち。

なんとおこたの気持ちよいことでしょう(*´∀`)

今日は今日でギリギリ午前中に起きて週末3回目となる洗濯をして
今週用にお弁当にいれるおかずやらを作り溜めする。
たまにおこたに温まりにいっては掃除やらをして
夕方バス停に置いてきたチャリを取りに行って
彼氏の実家へ行ってたくさんのお惣菜をもらいもふもふしながら夕ごはんを食べました(*´∀`)

なんともおこた度の高い週末でしたが
これはもうはんてん(ちゃんちゃんこ)買うしかねーだろっヽ( ・∀・)ノ
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

確かにあのおこたはヤバそうです・・。
冬はいーですよねー。
by: shige | 2007.12.17 05:53 | URL | edit

んだぁ~ええぞぉぉ~
そそ、はんてん楽天でゲットすますた!
by: sora | 2007.12.17 06:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/684-7bef2ac3
さっ寒い| HOME | 初あすろん
