 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お鍋の季節
 2007.10.29 Mon
めっきりすっぽり寒くなてきたね~(゚∀゚)♪

昨日はSS(SHANTY SHACK)ハロウィンソウルぱーちーにえのちと行ってきますたヘ(゚∀゚ヘ)
やっちゃんとか綺麗なおねぇさんが仮装とかしてて雰囲気よかったよ♪

んで、ソウルハロウィンなこの状況の中
お鍋とカラオケいこーぜ的な話しになりますたヽ(´ー`)ノ

ちょっと遠くなるけど湘南地域に住んでるマスターのシゲさん
お店でお友達になったすももちゃんとで
おこたで鍋+カラオケをやろうってことにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

12月に入ると忘年会やら色々みんな忙しくなるだろうから
引越ししたらすぐにでもやりたいね!!!
日程きめてかないとぉぉぉ~♪
  c:4  t:0   [りあるにっき]
comment

おなべ(´ρ`)
by: | 2007.10.31 14:18 | URL | edit

ぃぇぃ おなべ(´ρ`)
by: sora | 2007.10.31 19:38 | URL | edit

マイク離さないよ。
夜は泊めて・・。
by: shige | 2007.11.01 05:29 | URL | edit

昼間カラオケで夕方から鍋鍋(o'∀'o)
いつにしよ~??
by: sora01 | 2007.11.01 14:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/680-8527fe1d
引越しした| HOME | newもにたー
