スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そらの夏休み
 2005.08.30 Tue
8/27-8/28 いつものメンバーにてBBQ&海水浴に行ってきますた
(そら えの すぱ えが ちぇしゃ このは なのは きょうすけ)

行き先は伊豆!静岡県のなんかでっぱってる所の西側の方まで!(謎
神奈川からはお隣の県だけどぐるっと海側まわるのでかなり遠いよ!
プチ旅行ぅぇーいヽ( ・_ゝ・)ノ

前日からえのち宅へ前乗りしていた そら・えが・きょうすけちゃん。
待ち合わせの場所がえのち宅ということで余裕こいていますた。
まぁ。。
起きたら集合時間15分前。。。(´□`)
そらやべーーーー!!
この髪爆破&ノーメイク寸前の顔でみんなと会えないYO(ё)!
とかおもってたら、なのはちゃん率いるチームの車が
渋滞かなんかで遅れるとのこと(゚∀゚)!
そらシャワー&お化粧できるぢゃんっっ♪
らっきーらっきーそらっきー゜+.(゚∀゚)゜+.゜

と、いうことで出発は予定より1時間ほど遅れてしまいましたが
なんでだかお昼間から集まって車に乗って
仲間だけでプチ旅行つーのは修学旅行みたいでワクワクします(´ω`*)
中ではそれぞれの楽しみ方があるわけですが
やっぱし運転手さんも参加できるここは「しりとり」でしょ!
誰かが「食べ物くくり」でって言ったので。。。。

そら 「りんごっっ!」

えのち「ゴーヤ!」

えがちん「 ! 」

Σ(゚д゚≡゚д゚)!何、いま何の話!?

もも!?(゚∀゚)?!

えがちん勝手に古今東西脳内変換にて車内大爆笑w
その後も、なんかあると「桃!」とか意味不明に叫んでみるテスツw

そんなこんなで静岡県へ突入~ぅぇーぃ♪
izu1.jpg

なんていい色の景色なんだぁぁぁーw
緑色に白に青!!
思わず携帯カメラガールは激写します。

山奥へはいって、上っていくとちらっと海が見えてきますた!
もうえのちとか自分の運転以外酔うくせに
左右の窓&先方にのめりこんで盗撮カメラマンしてますたw

izu2.jpg

途中、あんまりにもシャッターチャンスを逃すみんなにあきれたのか、
自分も景色ちゃんと見たいのか、運転手のなのはちゃんが展望台に駐車してくれますた(゚∀゚)!
↑↑ そこからの風景です ↑↑

すんげー天気よくってむっさ暑かったんだけど、この景色見たさに
全員車からおりましたw

こんなかんじで、途中買い物をして到着~
さっそくBBQの準備開始~♪
izu4.jpg

なす多いYO(・e・)
izu5.jpg

お野菜どーこー!?

肉!肉!って感じでさくっとお野菜のことなど忘れていますたが
ぺろっと完食(゚∀゚*)
炭を入れるところにアルミで巻いたサツマイモも
最後にかなりいい感じでホクホクになっててうまかった(´¬`)
みんな満腹とはいかなくてもけっう食べたのかな?
実はこのあと、民宿の夕飯が待っているとも知ってか知らずか。。。w

そらは微妙に食べたり無かった感じだったので
民宿の夕飯すんげ楽しみにしてますた(ぁ

で。。。。。民宿の夕ご飯。。。。。
izu6.jpg

なにこの大家族!!!w

えのちがお父さん
そらがお母さんになってこの大家族の食卓をきりもりします(何
えの父ちゃん怖いので、
「食事中はしゃべるなぁぁ~(゚Д゚#)」とかいっていますたが、
そら母ちゃんはみんなが大きく育つようにと願いながら、
izu7.jpg

日本昔話盛り(´-`)b

これ、席順とか決まってなかったんだけどスパちゃんに当たりました(ゎ

この夕飯後、花火ですお゜+.(゚∀゚)゜+.゜
またこれ大騒ぎのはしゃぎまくりだったわけですが、
どんなに騒いでも「線香花火」の時は何故かみーんな大好きみたいで、
ちっこく座り込んでジーーーーっとなってしまうものですね(*゚ω゚)んふ
実はこの時点でそらの携帯の充電が動画も撮れないくらいになってて
花火の写真はないのでぃす(´□`)


さてさて、
花火が終わって民宿に戻り、お布団を敷きます。
て。。。。。w

なにこの修学旅行な風景ww
izu7.jpg

(」゚ロ゚)」<みんな明日の為に早くねなさーーーい!!

まぁ、、この後もトランプ大会(どぼん)になるわけですが(´-`)

四国からきたきょうすけちゃんと、
どこでもすぐに眠れるそらだけ先に寝てしまったみたいだけど
みんなは何時くらいまでトランプやってたのか不明~(゚∀゚)v

で、、、、
二日目~♪


海水浴をするところへは、渡し舟にのって移動します!
ふねぇーーーーー!(゚∀゚*)
うみぃぃぃぃーーーー!(゚∀゚*)
izu1.jpg

ドッドッドッドッド(10000zでなく1k円支払う(往復

いああぁーん 何これたのしぃいいい~゜+.(゚∀゚)゜+.゜

ヒリゾ浜って所までお船で連れて行ってもらい、降りるとそこには
美しい水と魚がいぱあああぃぃぃぃぃ(´∀`*)
そら泳がなかったけど来年こそは泳ぎたいくらいまぢで美しい水!

台風の後でにごってるとか嘘ぢゃないの!ってくらいキレイ!
外国にでもきたようなすぐそこに魚の群れとかあったりとすんばらしい♪
izu1.jpg

ほれほれ!
透明っっ!!

みんなゴーグルでたくさんお魚見たみたいで
うらやますぃぃぃぃぃぃい(゚∀゚)
そらはと、いうと水着きるのも醜いので
天敵の日差しと戦いつつ、たまに打ち寄せられた死体と共に
izu1.jpg

↑あ、これね死体(ぁ

通り過ぎるギャルや家族連れ、
わんことか飛んできたトンボなんかを眺めつつ優雅にすごしていますた(´∀`)


で、、、、


そこで見つけたものはっっっ!!
izu1.jpg

新種のやどかりっっ!!!!(゚∀゚)!!!!




あぁ楽しかった夏休み!
運転手とその仲間達お疲れ様~
また遊ぼうね~(´∀`*)
スポンサーサイト
  c:3  t:1   [りあるにっき]
comment

うわあーBBQいいなあ~
夏満喫だねぇ
それにしても男子諸君!細いんですけどw
もっと食べさせないと、そらお母さん(何
by: はにゃ | 2005.08.30 20:30 | URL | edit

BBQいいなー。海いいなー。ドライブいいなーーーー。
by: 晴佳。 | 2005.08.31 09:00 | URL | edit

夏満喫の夏休みだったよぉ~(゚∀゚)
ほんと男子諸君は細かったw
みんなまっかっかに焼けてたおw

BBQに海に山にドライブ満喫して1泊2日で夕ご飯と朝食付きでとっても安上がりだったし大満足♪
普通に飲み会とかして5kとか10k飛ぶならこっちの方がすんごいお得に感じたお(゚∀゚)

飲み会とかカラオケも好きだけどこういうのもお勧め!
by: sora | 2005.08.31 20:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/68-41dbd138
伊豆オフ1日目

行ってきました、伊豆。前日に台風の影響を受けて、海が汚れているという話で、どうしようか悩んだけど地球は俺のために回っているので、きっと大丈夫。えの家に朝9時集合予定だったけど、なのはが下道でずっと走ってたのと、渋滞で10時半位にえの家に着いたのかな。

徒然日記  2005.08.31 15:59
夏の終わり| HOME | ごはん261
