スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
終わった~ヽ(゚∀゚)ノ
 2007.10.21 Sun
全国手話検定試験終わりますた!

結果はどうであれ、終わった事にほっと一息です(´ω`*)
今回は3級受験だったんだけど、
受かっても落ちても来年は2級にチャレンジできればなぁ~と思っています。

去年もだったけど面接が猛烈緊張します。
初めて会うろう者から質問され答えなくてはいけないからです。
サークルで会うろうの方との会話は
自分が単語もうろ覚えで下手ながらも
その人の表し方を今まで見ているのでなんとかって所あるんだけど、
初めて会う人、しかもカメラ回ってるし
時間も限られているって状況ではもうてんぱってもーて手もフルフルしてしまいますよ(ノД`)

とりあえず来年までもうこの緊張を感じなくてもよいかと思ったら
ほんとにほっとしました。。。w

結果がわかるのは忘れてしまっている頃、来年2月ですw

去年は発表がホームページに氏名で出るのかと思っていたら
受験番号だけの表示で、そらは受験票を紛失していたので
賞状が届くまで受かっているのか半信半疑だったりしましたw
なので今回はちゃんと受験票とっておくぞーヽ(`Д´)ノ←当たり前
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/678-6308c920
newもにたー| HOME | 2回目の手話検定
