スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Sub Rosa ~サブ ローザ~
 2007.08.30 Thu
そらの長崎の友達、サラリーマンとかOLが少ないです(-ω-)
専門職の子が多いってこないだえのちと帰った時に気がつきますた。
自分では全く気がつかなかったんだけど、えのちが気がついてくれますた。

えのち「そらの友達専門職多いよな(´-`)」
そら  「えー?そうかなぁ?」

美容部員・介護士・カメラマン・美容師・WEBクリエーター・エステティシャンetc、、

ほんとだ(゚ω゚)
高校時代からの腐れ縁で続いてる子ほぼ専門職。


まぁそれはいいとしてこの度、カメラマンやってる子W氏の会社のHPがリニュされたらすぃ。

 Sub Rosa(サブローザ)

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TOPモデルそら友だしwwwwwwwwwwwwwwwwww

しずかわいいよしず(´ω`*)
どこぞのしずちゃんとは大違い(ぁ
これ撮ったのも友達だお(∩゚∀゚∩)

実はこのしずの結婚式にそら今年の頭に参列したんだけど
ウェルカムボードやらがどこぞの映画のポスター的だと思ってたのよね。
それもW氏が撮ったやつだった。
結婚式って人生の中の出来事のけっこう大きな記念日だものねぇー
普通に写真とるだけぢゃーつまんない!
おにゃにょこだったら絶対あこがれのドレスやらを着て
めいっぱいきれいにヘアメイクしてもらって一番きれいになれる日だし★

この先、九州で結婚式をあげられる方はぜひ
↑URL参考になさってください(´ω`*)







スポンサーサイト
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/669-7ece9ff5
うわあああああああああああああああああああああ| HOME | お届けもの
