スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
何の集まり?OFF
 2007.08.26 Sun
昨日新宿集合夏休みOFF?に参加してきますた。
mixiで呼びかけしてたらしくえのちが大人数になるみたいだけど
久々行く?って誘われていく事にしたんだけど。。。。

そらとかもうROやってないし昔からの知ってる人はいるのかなぁ。。?
楽しめるかすら。と心配していたんだけども(゚ω゚)

新宿に集まること総勢45人?
ぉっ!知ってる人結構いる(∩゚∀゚∩)←とはいっても半分は知らない

えのちにくっついて色々個別?の小さなOFF行ってたからか
顔わかる人思ってたよりおるっ(∩゚∀゚∩)
てゆか小さな集合の中で誰かしら知ってる人とかが1人はいて仲間は増えてくのですなぁ。

知ってる人でも超久しぶりな人とかおってテンションあがった゜+.(゚∀゚)゜+.゜
9ちゃんに4ちゃんそして香澄ちゃん。
ミクニン在庫コノハちゃ蝙蝠りんぐ。スパちゃん天誅ゆいんちゃマキちゃんクロちゃんあおきちゃん。
ちゃんも久々だったしw
あ!青山ワスレテタけど久々だったw
お友達になって新しい人とか
1回だけしか会ってなかった人とかも再確認できたしw
大人数だったけど知らない人もいっけん話しかけづらそーな人とかも
友好的な感じな人とか多くて面白かった゜+.(゚∀゚)゜+.゜
昔と比べて女の子の人数も多かった~
何人いたんだろ?
2次会とかで参加してた人もおったし7~8人?はいたのかな?
ちゃんはそらのブログを見て同じ髪形のダンサー作ったとかいってた!
そこで在庫ちゃんが
「ごはんの日記とかは見て参考にしようとか思うけど正直ROは参考にならないw」
とかいってたけど(-ω-)正解!
まぁ今現在になってもROの属性わかんないけどNA! (゚ω゚)v
伊豆は風ってのは知ってる!あと窓は火だ!(ー)フフ・・・

あーそいえば毎回そら徹カラで寝るんだけど今回1回も寝なかったYO!
とりあえず「とかちつくちて」は歌っといた!
そして最近あんま歌わなくなってた「GS美神」もね!
朝5時まで歌いきった後みんなは朝ごはんするみたいだったけど
えのっぷるは退散しますた。
そらの若作りメイクがもうボロボロで日差しに負けそうだったので(ノД`)

絡んだみなさん、絡まなかったみなさん。
またどこかで会うかもしれませんがよろしゅぅーに(∩゚∀゚∩)


スポンサーサイト
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/667-506fc0d1
お届けもの| HOME | 正夢?!
