 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夏は大敵
 2007.08.20 Mon
あ゛ーーーーー!!!
8/20かぁ~
あと2ヶ月で涼しくなってくるかなぁ。。。

肌寒いくらいが大好きなそらですおこんばんわぁ~
毎日だるだるのあつあつのねむねむです。
家にダニおるんかしらんけどなんか刺されるわ
夕立に雷が鳴らないかビクビクするわ
もーー夏苦手ーーー!

そいえば先週は、会社の女の子4人で恒例のお祭りを開きますた。
そらの家でホットプレート囲んで今回は、チヂミともんぢゃ。
チヂミが思いのほかウマーで普段のごはんにも作ろうかなぁと思ったり。

土曜日はBBQで久しぶりに集まったりしたし暑い中おばちゃんがんばってまふ!
石がゴロゴロしている川べりを歩いたからか、
特に重い荷物も持ってないのに筋肉痛デス。(歩いた距離は超短い)

おばちゃん街道まっしぐらで自分がコワヒ。
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/665-798c3244
正夢?!| HOME | 神座(かむくら)らーめん
