 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
カラオケ大会
 2007.08.05 Sun
8/4土曜日。
そらさんは約月に一度の土曜日出勤
なにやら学生さんらは夏休みに入っているらすぃですな(´-`)
20超えてんのに夏休みとはなにごとだぁぁ~ヽ(`Д´)ノ

まぁそんな事でだりんの昔からのRO友がこっちにやってくるらしく
その人は、この日記(過去「ラグナロク中毒にっき」の頃から)を見てくれていた人らしくそらも一緒に会いにいきますた!

午後からだりんとあっていて車でそら宅まできていますた。

いにっしちゃんれみりるちゃんお二人始めますて~そらでぃす(∩゚∀゚∩)

いにしちゃは懐かしいRO友の+愛用リア友だというぢゃないか(゚∀゚)ぐはw
その後カラオケで2時間熱唱!
れみちゃは1曲も歌わなかった!!!
その後、そら仕事終わってなんも食べてなかったもんだからハラペコで居酒屋へGO!

あらためますて、どもぉ~


らぶびぁ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

食って飲んでそのお店1人あたり2000円!!安っっ!
なんてたって生びーる290円だしw
サワーとかより安いんだけどww
食って飲んでからは、そら宅まで移動。
えのっぷる2周年似顔絵を見たかったらすぃ。
写真とかとってその後は、都内にあるお友達の所へ移動するらしく
えのっぷるはついて行きましたw
みなとみらい駅から最終の渋谷行き。各駅停車で50分弱。
電車の中でDS対戦してたら早かったw

渋谷でついて行きつつ道に迷い風味でぐるぐる渋谷徘徊w
あぢーあぢーよぉー!
なんでこんな夜中にこんなに人いんだよぉー!
とか言いながらようやくこーたちゃん宅へ到着♪
みなさんはじめますてー(´∀`)

ってぢゅんぢゅんwwwwww
そら知ってる人おってよかったぁ~
こーたちゃん宅に集まること10名ほど?
まーぢゃんやらやりながら家飲みしつつ
あーだのこーだの笑いっぱなしで色々話してめずらしく
そらも朝まで起きてたお(∩゚∀゚∩)
そうしていたら朝5時30分頃、いにしちゃんがバイトあるからかえるとかいってこれまた色々とみんなで大騒ぎしてちょーうけたwww
特にえのちと周りのいにっしいぢめはそら小じわ増えるからやめれーーーwって感じでwww

その後、そらはいつのまにかごろ寝していた。。w
午前11時頃目覚めておきてきた人でDS対戦して、
おなかが減ったので帰り支度。
こーたちゃんおぢゃますますたぁ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

渋谷で久々にかむくらラーメン食って帰りますたぁ~

  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/663-737e4a03
神座(かむくら)らーめん| HOME | てれびっ
