 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
餃子だらけ
 2007.06.23 Sat
こないだ彼と浜松まで餃子食べに行ったって話ししたら
会社のお友達が餃子たべたいーーって言い出して
前々から決まっていた集会を餃子祭りにしようということになりますたw

ほんとの計画では、お好み焼きとヤキソバにしようとか話ししてたんだけど
きゅうきょ変更w

この会はすでに4回目?になるのかな?
うちでやるのは3回目かすら?
同部署の女の子が集まって
自分達でなんか作って食べよう会になってしまっているんだけどもw

そして今回の餃子!
大槻さんも高橋さんも手際イイワー(*´ω`)
そらは「あれはどこにあるの?」「これやっちゃうねー」って言われて
家の中の案内係くらいであんまなんもやってないな。。。w

ってか、キャベツを生のままみじん切りにしてニラとしいたけと大葉とひき肉と入れたんだけどそらは白菜をゆでてやるんだよなぁ~
家庭でも違うんだろうけど簡単にでもできんぢゃんね★



話ししながら、みんなで包むのは楽しいのぉぉ~(o'∀'o)

用意していた50枚の餃子の皮があっという間になくなってしまったw



ぢゅーって言うまで3人で超見つめていますた。。w

んで。。。キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆


なかなか上手くできたんでねーの!!!(∩゚∀゚∩)!!!

夜勤のおやぢさんに配達してお金もらえるんぢゃないの!
とか言いながら3人でぱくつく(゚ρ゚)
フランクがあったので全部は食べきらなかったんだけど、
この会のとき、そらんちを借りるからって
いつもお土産もってきてくれるのよねぇ~(*´ω`)



じゃあぁああああん!!!

大槻さんがさくらんぼ狩にいったときのお土産~(゚∀゚*)
あと高橋さんも「はまっこのナツカシのお菓子といったらこれ!」
ってハーバー買ってきてくれとわ(*´ω`)

たべまくりんぐのわらいころがりんぐで。。。。



こんなんでますた(-ω-)



  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/655-a066ead2
七夕の日| HOME | 浜松餃子
