 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
痩せる
 2007.06.17 Sun
会社のお友達があの有名なマイクロダイエットで昔20㌔痩せたらすい。

んで、今回そらがビリーで制服のサイズが1つ変わって
彼女もビリーに挑戦したらしいんだけど
「運動苦手で出来ないっっ」ってなげいていたのだよ。

●食事を我慢する事は出来ないけど体を動かす事は好き。
●運動苦手でリズムに乗れないけど我慢は出来る。
とか、人にはそれぞれタイプがあって
続けられるダイエット法も違うのかもね。

んで、その子。
ビリーは無理だからってまた昔やってたマイクロをはじめたのよ!!
そしたら1週間もしないうちに顔がちっこくなってた!!!
そりゃ夕ご飯をあんなジュース一杯だけなんだもんw
きっと体重も変化してんだろうなぁ。。。
そらなんて体重に関しては変動ねーし!

やっぱ体重が減るのはうらやますぃ。。
だからそらもできる日は、キューピーの玄米雑炊だけにしてみよう!!
ローカロダイエットもプラスしたら引き締まりつつ体重の変化も見られるかも!!

まぁどっちもさぼりつつ出来る日だけってゆーそらるーるのもとになんだけどwwww


そして今日はお昼から浜松にて餃子三昧しています
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/653-f9e8666d
浜松餃子| HOME | ぷちボーナス
