 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぷちボーナス
 2007.06.11 Mon
今年もまたボーナスの季節がやってきますなぁ(・ε・)
派遣社員には悔しくもあり、寂しい季節の到来でぃす。。

けどいいもんねぇー(゚⊿゚)
優しい社員の高橋さんが
ボーナスもらったから派遣の女の子におそすわけ
ってぷちボーナスくれるんだもん(o'∀'o)♪



今回派遣の子、増えたし大変だっただろうなぁ。。
と思いつつもものすごいありがたく頂きますた(*´ω`)

中身はバウムクーヘンだったお(∩゚∀゚∩)らびゅ
明日の朝ごはんで消えちゃうお(∩゚∀゚∩)がぶっ
  c:7  t:0   [りあるにっき]
comment

バウムクーヘンといえば長野に黒いのがあるよ!!
食ったことないけど(ぁ
by: kouma | 2007.06.13 01:40 | URL | edit

なんだそりは!!!!
ちょこなのか?黒糖なのか???
気になる!!!!ぐぐる!!!
by: sora | 2007.06.13 06:55 | URL | edit

九九や旬粋ってとこにあった!!!
ごまだったよ!!!(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2007.06.13 07:00 | URL | edit

ごまのバームクーヘン。
食べてみたいですね。
ボク、バームクーヘン大好きだから。
こちらも牛乳と合いそう♪
by: shige | 2007.06.13 14:22 | URL | edit

なんとそらもバウムクーヘン大好き(∩゚∀゚∩)
フィナンシェの前はバウムだったのだ(゚ρ゚)
ゴマの味も好きだしやばそー☆
by: sora | 2007.06.13 20:23 | URL | edit

機会があればお土産に買っていきますよw
ただ友人が買いに行った時は売り切れだったらしいので結構人気なのかも
by: kouma | 2007.06.15 12:21 | URL | edit

ふぉ(∩゚∀゚∩)おみやおみやっ
人気のバウムかぁ~(゚ρ゚)
長野に行く事があったら絶対かおっと(o'∀'o)
by: sora | 2007.06.20 23:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/652-8d5c95c8
痩せる| HOME | 久しぶりのラグナロク
