 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ふぇちバトン
 2005.08.26 Fri
えがちん。。。。(´-`)
またへんなもんまわしてくれたわね(*´д`)

フェチって萌えとまた違うものなの!
そらわからねえええ(´□`)

ぐぐったら。。。ぇろぃさいとがああああああヽ(`Д´)ノ


①あなたは何フェチ?
匂い?
わぁ突然変な方向にいきそうなんですが(´□`)


②好きな人を見てまずどこを見る?

いたって普通かと。。。


③最近自分自身プッシュ出来る部位

なんかちっこいときからよくほめられる一部。
しかし本人微妙すぎて納得いかず(´-`)


④特別な思い入れのある人の お気に入り部位 3つ
ホクロ・目・肩。。。。もっと書きたi
むずかしいYO(・e・)


⑤バトンを渡す5人  

正統派ふぇちぽい うろさん

ぇのぃ人 えのち

今関西にいる 浩康くん&しんたろ君

普通の米もこれは無洗米って暗示かけて
そのまんまたくときもある めがみたん



うはははははっは よろしく(゚∀゚*)




  c:4  t:0   [バトン]
comment

しんたろうと喋りながら
人のブログとか巡回してて、

浩康 : 次はどれ見ようかな・・・そら!
しんたろう : そら!

って言ってのぞいてみたら、
二人とも指定されてて噴いたwwwwwwwwww
by: 浩康 | 2005.08.27 03:18 | URL | edit

むふふふふふ(´ー`)
ふたりよろしくおねがいしますよフフフフフ。。。。

そりではそらは伊豆いってきまふ ヽ(゜ー゜*)ノ
by: sora | 2005.08.27 10:20 | URL | edit

なまえは伏字で。
by: め○み | 2005.08.27 15:11 | URL | edit

○が○たんごめーん(´□`)(ぁ
by: sora | 2005.08.29 22:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/65-d75f7e15
むつみ屋| HOME | ごはん260
