 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あぁーんぱぁぁーんち!!
 2007.05.28 Mon
最近、うちの近所に(徒歩10分圏内)『アンパンマンこどもミュージアム』ができますた(・ω・)
そのアンマンマンミュージアムのすぐ側にそらがよく行くスーパーがあって、
週末とかいっきなし人が増えてちびっこわんさか家族連れわんさかでもりあがってるみたい。
アンパンマソの袋かかえてたり、風船(ヘリウム)?みたいの持ってたりとすげーのよ。。

んで、たまに中学生くらいの女の子2人組みとかも居たりして、
あんたら何しに2人で・・・とか思ってたら昨日会社の大槻さんがこんなメールを送ってきた!!

アンパンマンミュージアムで買ってみました。




ふぉwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぢこんなのも売ってんのwww
アンパンマソ以外のキャラまでこんな姿にwwwww

↑URLを見てみるとミュージアム内に入らなくても
ショッピングモール的なもんがあってそこは入場無料らしい!!


ちょ。。のぞいてこっかな(゚ρ゚)
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

知ってる知ってる。
ここ知ってる。
たまに横通る。
by: shige | 2007.05.31 04:31 | URL | edit

そそ あそこあそこ(笑)
意外とはやってるくさくておどろきー(o'∀'o)
出来たばっかだからかな~?
by: sora | 2007.06.01 11:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/648-ee4c3e60
1000円以内で。。| HOME | 田中清さん講演会
