 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
二日酔い
 2007.05.19 Sat
ふぁぁ~
だらだら休日でぃーーーっす(o'∀'o)

昨日はだりんとSSことご近所barShantyShackへ行ってまいりますたヾ(゚ω゚)ノ゛

久々に行った感じだったけど、
初めて会う人、お久しぶりな人、かわらない雰囲気が心地良く、
またよっぱらっちまったぁーよぉ~ヽ(´ー`)ノ←いつもぢゃん

とりあえずダイエット談義はここでも行われ
ビリー隊長の特訓話(シゲさんと)や筋肉マッスル講義(シンゴくんと)をしつつアルコールを摂取!
Tさんがお誕生日だったなんて知らなかったよぉ~!
ちょいわるさを今年も炸裂してください(ぁw

だりんは翌日もお仕事でお疲れ寝モードに入っていたので帰って即就寝(-ω-) 何時か覚えてない

そらは二日酔いの本日ですがだりんは午前中から出勤していきますた。。。

  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/645-895c6fdb
おっかいものぉぉん(・ε・)~♪| HOME | びりあさって受け取り
