 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
びりあさって受け取り
 2007.05.17 Thu
昨日はだりんとニコ動画でびりりますた(・ω・)

だりんは初めてやんのに飲酒後でいきなり応用編から(o'∀'o)

二人でやるとまたなんか張り切って出来るし楽しい~(∩゜∀゜∩)

だりんは酔いがまわたらしく途中でダウン(´□`)
最近は残業続きの休日出勤で
休暇にフットサルとかもいけなかったりとお疲れだたしねぇ。。。
動画のビリーに『無理っ!』とか言いながら夜中に二人でドタバタヾ(゜ω゜)ノ゛


うち、一階で良かった



買ったビリーは今日届く予定だたけど
今日はサークルあるし明日は鬼シフトの19:00までなので
受け取るのはあさってになるかなぁ(・ε・)
  c:4  t:0   [りあるにっき]
comment

太ももいてぇ・・・。
歩いてると自分の足じゃないみたいだ。。。
by: えの | 2007.05.18 02:47 | URL | edit

(ー)フフ・・・
そらも日をおいて筋肉痛きたよ。。。
by: sora | 2007.05.19 15:48 | URL | edit

歩くシーンが天国に感じれるとです( ・ω・)
by: たぬ | 2007.05.21 00:52 | URL | edit

天国。。。ふわふわとかな感じだたのかな~?
しかし筋肉痛いろんなところ痛くなるよ~(ノД`)
by: sora | 2007.05.21 12:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/644-57b80040
二日酔い| HOME | 母の日
