 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
母の日
 2007.05.13 Sun
今日は母の日
3歳~20歳まで、そらは片親だけ(母子家庭)で育ったんだけども
そらが24?位の頃から離れて暮らすようになりますた。

だから何が欲しいのか、家で使うもので何が無いのかとか全くわかんないのよねぇ~(o´_`o)

毎年考えて、万歩計やら室内履きやら低反発のざぶとんやらと
送り続けてみますたがもうネタ切れ(ノД`)

で、今年思いついたのがっっ!!!

|д・)っあずゆーらいくっカタログギフト

よく結婚式の引き出物なんかであるあれー!

またここの店長さん?がいい人っぽくて、「母の日用に~」って注文したら、
母の日のプレゼントということでリボンをおかけして用意しますねとか気使ってくれるメールくれたっっ(*´ω`)

そして本日朝っぱらから順子くんからメールきますた(o'∀'o)とどいたぽい

「着いたよー有難うすぐ選べたよ。
前から欲しいと思ってたけど、滅多に使わないものだからって後回しになっていたものにした!今まで持っていなかったので、この機会にね~。有難う


と、まぁ絵文字もそのまま貼り付けてみましたがうれしそうで何より(*´ω`)

カタログギフト、1,500円~100,000円までと予算に合わせられるし結構お勧め~(゚∀゚*)
毎年これにしようと思いますた。




  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/642-809607cb
びりあさって受け取り| HOME | テンションロー
