 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おべんと
 2007.05.08 Tue
ビリーズブートキャンプ仮入隊4日目終了しますた。

最近は、貧乏なのもあるけど昼食はなるべくお肉系なくして
お野菜中心とはるさめスープを食べていますた。
けどあんまし春雨食べ過ぎると気持ち悪くなってきて
お米をとらないと死んでしまうと思いこしらえてみますた。
※お米はルシ実家米 頂きます(´人`)


お肉系は、ソーセージで我慢。
揚げ物は入れないっっ(食いたいぃぃ

しかし。。。
お肉を食べたくて我慢しきれなかったそらさん。
本日某スーパーで、グラム1000円越えのステーキ半額品を発見してしまいますた。。。

うっひょぉぉぉぉっっっ(゚ρ゚)安っっ

レジへ進み、会計で「ぇっ?!」と思う。(思ったより高いっ

そのままお金を支払う⇒レシートがん見⇒やっぱし半額肉が半額されてないっ(#゚Д゚)!!!⇒お肉を再度確認表示価格がすでに半額の値段だた(ノ∀`)



そらちゃんしぼんぬ il||li_| ̄|○ il||li

また貧乏生活の始まりの予感。。。
  c:4  t:0   [りあるにっき]
comment

どんなに急いでてもお金に関することだけはちゃんと確認しようぜっていう神様からのメッセージですな。

私も良くあること故、あまり笑えないのだが・゚・( ノд`)・゚・
by: 通りすがり | 2007.05.08 23:02 | URL | edit

そうかもしれんなぁ(ノД`)めそ
「お肉」と「半額」ってことで「やっべこれ買っちゃぅ?(゚∀゚*)食っちゃう?(*゚Д゚)」ってなってますた。。。
うわん
by: sora | 2007.05.08 23:32 | URL | edit

これはショックだぁああああ。
自分だったら涙で塩コショウはいらないね(´;ω;`)
by: 上海やきそば | 2007.05.15 12:12 | URL | edit

しょっくすぎだったさぁぁぁぁあああ(ノД`)
涙過ぎるでしょぉぉぉ(ノД`)
けど塩こしょうして焼いて塩つけてくう!
by: sora | 2007.05.16 20:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/640-ae39bfec
テンションロー| HOME | 2007GW後半?
