スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
久しぶりかも!
 2007.04.22 Sun
今日は彼氏が久々のお休みだったので
お買い物に出かけました(o'∀'o)

と、言っても
毎日残業で休日もお仕事で買い物したくてもお店が閉まっていたりと
買えない状態が続いていた彼氏が主役のお買い物デスw

けどそらもここ最近買い物といったら食料品とか生活消耗品ばっかりだったので色々見たかったのよねぃ~♪

都内の方に出るのも久しぶりだったわぁ(*´ω`)
前日に、いつもの『シャンティ』に飲みに行って、
帰り遅かったんだけど午前中に出発できたので時間有効に使えたんでないかすら~(゚∀゚*)

歩き回って疲れた所で、『レッドブル』の試飲会が行われていたので飲み物げっとー!しかも疲れを飛ばしてくれたぜえぇぇー(飲みきれなかったけd
ってこれ275円もすんのwww
よく試飲会やってたな。。。。w

その後ラーメン食べて香水かってもろて帰りますた(・∀・)おつかれちゃーん

スポンサーサイト
  c:3  t:0   [りあるにっき]
comment

それとヴォッカを割って飲むとVodkabull といってさらに美味しい飲み物になるよv

日本以外の国では大定番!

それにしても高いな
by: yasu | 2007.04.23 00:22 | URL | edit

おつかれちゃーん!
良い休日でしたね~。
お買い物いーなー。

そしてナイスなリンク☆

そうそう、レッドブルは外国人にスコブル人気。
僕の感想は、オロナミンC的な・・。
by: shige | 2007.04.23 02:54 | URL | edit

yasu<をーーーっっ!
確かに単体だと濃いくて全部飲めなかったけど割るものに使ったらいいかもー!
コンビニでチビウォッカとか買ってやってみよっかなぁ(゚ρ゚)

しげさ<おつかれちゃぁ~ん♪
そらもはじめえのちにどんな味か聞いた時、「オロCの濃い感じ」って言われてもうそうとしか思えなくなった。。。w
by: sora | 2007.04.23 19:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/634-4627c35b
早寝早起き| HOME | 水10
