 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
水10
 2007.04.19 Thu
昨日水10で「友達にしたくない女2」ってのがやってますた!

第一位は『相談するくせにアドバイスを聞かない女

だったんだけど、ほんっといるよねwww
うちの会社にもいますた。。。w

結局、言いたいだけなのよね(-ω-)
聞いて欲しいだけなのよね(-ω-)

それだったら、はじめから相談って形でなく
「ねぇねぇー聞いて~!?」って言ってこいつーはなしw

その他「借りたものを平気で返さない女」「1人でトイレに行けない女」などなど出たんだけど、ええー子供ぢゃあるまいしこんな人いんのwwwって感じのもあったー!


人の振り見て我ふりなおせっつーし気をつけよと(・ω・)b


  c:4  t:0   [りあるにっき]
comment

見たー!!

ドキドキした。
気をつけんとね。
by: さっちん | 2007.04.19 22:06 | URL | edit

うんさぁ~
あてはまるとも微妙にある気もしてドキドキやった(笑)
by: sora | 2007.04.20 10:34 | URL | edit

怖い話聞いた後だと
一人でトイレとかお風呂に入るのが怖いです・・・(´・ω・`)
by: びあんぬ | 2007.04.22 22:09 | URL | edit

びあごちゃ<あるある。。。w
そらもだいぶびびりだから怖い系の話しやTVは極力見ない聞かないようにしてますw
by: sora | 2007.04.22 22:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/633-b25fb9ce
久しぶりかも!| HOME | 初岩盤浴
