スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
初岩盤浴
 2007.04.16 Mon
土曜日出勤だったので今日は代休♪

で、岩盤浴とやらを体験してきますた!
会社の高橋さんも大槻さんもやったことあって、
2人とも汗をかきにくい体質なのにすんげ汗かいたーって言ってたのよねぇ。
そらは人より汗かき度350%なのでそらがやったら大変な事になるんではないかと思って。。。

で、朝から家から近いところを検索したところ、
女性専用のサロンを発見(しかもチャリで5分位
クーポンで雨の日は500円引きだと言うではないか(∩゚∀゚∩)ラキラキ

んで、さっそく初体験!
お着替えして岩盤ルームに入るとむわっと熱い空気。
けどサウナよりも苦しい感じではないのよね(・∀・)b
自分の番号の岩盤のところに番号ふってて、光ってる所にいく。
そこにタオルを敷いて、枕にもタオルをかける。

うつぶせ5分→あお向け10分→休憩5分(水分補給)



の繰り返しなんだけど、やばいです。。。

あお向け10分の途中で
「時間まだかなぁ?」って枕元にある時計を見ようと首を傾けた時
スターーーーーーーーーッッと、顔にかいていた汗が3すじくらい流れ出た・・・(゚ρ゚)

ぇw

って思ってを見てみる。。。
超水滴だらけ

まぢかよwww

って思って片足あげてみる。。。。
スネ部分全体に水滴がwwww

ぉーーーーいwww
足のこんなところからも汗こんなに出んのかYOOOOOOOOOOOOwwww


繰り返す事4回
借りたウエアーはびっしょり。。。
太もも部分もびっしょり。。。
これはすごい。

しかもかいた汗さらさらしてて気持ち悪くないのよね。
しいていえば、ぬれてるの着てるから気持ち悪いって感じで。

通いたい!!!
しかし何回も通う程、そらの家計は裕福ではないっっ!!!

2週間に1回くらいでもまぢ通いたいなぁ~
かよおっかなぁぁぁぁ~(∩゚∀゚∩)
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/632-6e04da9c
水10| HOME | モチクリーム
