 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おふろ
 2007.04.12 Thu
お風呂ダイエット時間がある時に半身浴がんがてます!

ジップロックにDS入れて持ってったり、
フリーペーパーの小冊子持ってったり、
おふろ粉を色々買って変化つけてみたり、
燃焼系成分が入っていると言われるα-リポ酸を飲んでから
も持参して入ったり。。。

けど痩せNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(#゚Д゚)

体力ばかりを奪われて体重一向に変わんねえーよぉぉぉお!!!

ありえんので
会社で大槻さんに半身浴って何にいいんですかねぇと聞いてみた(゚⊿゚)

大槻 「お通じとか良くなったりしない?」
そら 「便秘っこのままでぃす(・ε・)」

大槻 「体脂肪下がらない?」
そら 「うちの体重計、体脂肪はかれません(・ε・)」



体脂肪とか下がってても下がらなくてもいいから
見た目細くなりTEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

半身欲について調べよと(・ε・)
  c:5  t:0   [りあるにっき]
comment

ボクも最近はまってますよ。
どんくらい浸かってます?
肩出してます?

ボクも本持ち込んでます。
さすがにDSは・・。

そうですね、ボクもちょっと調べてみます。
あっ、寝ちゃうと危険なんで気を付けて下さいね!
by: shige | 2007.04.13 04:22 | URL | edit

代謝にいいんじゃないですかー?
老廃物が出て、お肌トゥルトゥルになるんだと思われ。
あと、半身浴+ストレッチで痩せるという情報を雑誌で見たですよー。
by: レモネ | 2007.04.13 10:36 | URL | edit

しげさ<えーっと肩は全開で出てるー!
乳下くらいまでしかお湯にはつかってません(*ノノ)
けど肩が冷えちゃうので美容室でかけられるような半身浴用のケープをかけてまふ!
あと、絶対お風呂で寝れません!!!
汗だくで寝るどこの問題でなく苦痛な気分で入ってるから。。。w

れもねちゃ<代謝かぁぁ~。代謝がUPすれば痩せるって聞くなぁ。。。(ー)フフ・・・
お肌トゥルトゥルになってんのかなぁ。。
シミとかも一緒に流れてくれりゃいいんだけど!あとシワも!!!
ストレッチはまさか湯船の中でぢゃないよね!?
by: sora | 2007.04.13 22:20 | URL | edit

えっと。
便秘のヒトは痩せないぞ。
まずは便秘を解消しなければ!

by: さっちん | 2007.04.15 09:42 | URL | edit

ぢゃぁーおいらダメだぁあぁぁぁああああ(´□`)
一生このままなのくあぁぁぁああぁあぁああ(´□`)
by: sora | 2007.04.15 14:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/630-c7dc8b93
モチクリーム| HOME | 自由が丘スイーツフォレスト
