スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
自由が丘スイーツフォレスト
 2007.04.08 Sun
ダイエット中だと言うのにそらは一体何をしているんだ。。。il||li_| ̄|○ il||li

まぁ。。。

まぁたまにはいいではないかぁ~(∩゚∀゚∩)開き直り

と、言うわけで
ドシルさんとドシルさんのお友達の姫さんと一緒に
自由が丘スイーツフォレストに行ってまいりますたぁぁ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
ドシルさんにお誘い頂いて「ダイエット中だから考えます」って言っておきながら、
サイト見て速攻決意が変わりました(゚ρ゚)アハハ

実はスイーツフォレストも初めてだったんだけど、自由が丘で降りるのも初めてだったり!
おされな街ってイメージだったので早めについてウロウロするのもドキドキ(*´ω`)
到着したって連絡入った時も、
改札に戻れるか微妙だったけどすぐ合流できて良かった。。。w

で、、、、


じゃぁぁぁーーん!!!


きゃぁぁぁっっっ(゚∀゚*)

女の子に生まれてよかった(*´ω`)
まぁ男の子でも食べれるんだけども・・・w

ドシルさんと姫さんとで初めに入るお店を決める!
前日からお店のサイトを見て、気になっていたスフレのお店行きたいなぁ~って思ってたらドシルさんも食べたいって事で初めはそのスフレのお店に!!

ケーキスキスキって言っても、そらは果物が苦手でフルーツ乗っかってるのはキレイでかわいいなぁ~とは思うものの、あんま惹かれないのよねぇ~(-ω-)
しかしスフレはシンプルだしフルーツ乗っかってないし、んまそー(゚ρ゚)

テーブルに座ると。。。


食べ方とかあんのかYOOOOOOOOOOOOOO!!!

どーやらフワフワのスフレがすぐしぼんでしまうので「最高においしく召し上がって頂く為に」って説明書きがありましたwww

そらはバニラ、ドシルさんはチョコレート、姫さんはフランボワーズ?のスフレに決めました!
そして待つこと15分?!
注文して卵白をあわ立て、焼くらしくだいぶ時間待った気がするけど出てきたら時間の事なんて忘れてましたw


ぢゃぢゃぁぁぁぁーーん!!!(o'∀'o)==33 ムッホーー♪

何々?こうやって穴ほじって~ソース流して??


ぐっほwwwwやべーーーーやべーーーーーー(∩゚∀゚∩)

姫さんとかしぼんぢゃうのにカシャカシャ写真撮ってて可笑しかったw

スフレ待つ間に実はもう次のお店決めてたんだけど、
スフレは暖かいデザート。暖かいのの次はアイスクリーム!!!
コールドストーン・クリーマリーみたいな、冷たいのの上で注文した物をmixして作ってくれるというお店!
結構並んでたけど、その間メニュー見ながらあれがいい、これがいいって話せたのは楽しかったかなw
ここでは、そらは抹茶+オレオ+生クリームのチョイス♪
ドシルさんアップルパイ、姫さんミルフィーユ+白玉だったかな?


キターー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ちょっと暗いところでの写真だけども抹茶の味濃いくてウメーーー!!
オレオクッキーとの相性も抜群でかなりお好みの味になった(o'∀'o)v

気合いれて、お昼抜いてきたんだけどもだいぶお腹も落ち着いてきたぞ!
しかし姫さんまだまだいけるっぽくてそらも負けてはいられないと思いましたw
せっかくここまで来たんだし、3店舗はいっときたいよね!!!
とりあえず次で最後にしよう~ってなって、お店を吟味し出す3人
どうする!どうする!?
隣の建物のカフェも見て、そのカフェに決定~!

↓そらチョイス


桜のロールケーキーーーーーーー@w@

果物苦手でもぜんっぜん食べるものありました!
他にもプリンやらクリームブリュレやらクレープやらもう色々!!
ゲフーーゲフーーーー(゚ρ゚)食った食った

帰りは、少しだけ自由が丘を探検しますた~
いやーしかし自由が丘はお菓子の街だなぁ~
歩けばケーキ和菓子のお店にぶつかる。
ドシルさんが言ってたけど、
駅で仕切られた4つの地区でいろんな顔がみられる街なんだって~(゚∀゚)

さぁー
今日の夕ご飯何にしようかなぁ~(゚∀゚) (死



※そら本日の一言 『手話で小倉(こくら)は似てる』
スポンサーサイト
  c:6  t:0   [りあるにっき]
comment

ダイエット中に誘惑してごめんね~~~。
でも、おいしかったし楽しかったからいいよね*^^*
by: ドシル | 2007.04.08 22:37 | URL | edit

全っっ然おkですwww
ほんと楽しかったぁぁ~(*´ω`)また是非(ぁ
by: sora | 2007.04.08 23:46 | URL | edit

食いすぎやろ。

シャケ弁とチャンポン。
by: さっちん | 2007.04.10 00:40 | URL | edit

そいはいかんと思う(゚ρ゚)
by: sora | 2007.04.10 06:30 | URL | edit

最高ですね。
伝わってくる・・。
ヨダレも出てきた。
結構、スウィーツ好きです。
by: shige | 2007.04.10 11:57 | URL | edit

ふふふふ・・・(∩゜∀゜∩)
桜のロールケーキは甘さ控えめでかなりお勧め!
スフレもあつあつふわふわお勧め!
自由が丘へれつごー(o'∀'o)
by: sora | 2007.04.10 12:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/629-d801f3c7
おふろ| HOME | 目標達成できず!
