スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もんぢゃパーティー
 2007.03.31 Sat
昨日3/30に会社のお友達と3人でもんぢゃパーティーをしますた!

これで第3回目になるのかな?
1回目 ランドマークプラザでお食事会
2回目 そら宅でたこ焼きパーティー
3回目 今回のもんぢゃパーティ

そら的に「もんぢゃお好み焼き」なんだけど
そんなに食べた事もないので久々にいっかーって感じでした(゚∀゚)

会社終わってお買い物にそのまま行ってそら宅へ!
作り方も何を入れるかも、あんま食べた事ないものなので
中に入れるものや野菜切るのとかは他の2人にお任せ♪
さすがに女の子だけだとキッチン任せられます(゚∀゚*)

とりあえずそらはお酒の苦手な女の子にもお勧めのカクテルを作りますた(*´ω`)


ワイン+オレンジ100%J
※オレンジJから先にいれるとこんな風に層ができるお(o'∀'o)

それからもんぢゃ焼きミックスみたいのを使ったらほんとに簡単にすぐタネができるのよね(゚∀゚)b
早速プレート温めて開始♪



ジューって音に湧き上がる歓声 っぉぉおぉおぉ~(∩゚∀゚∩)

はじめの1つはベビースターにしてみますた!


もんぢゃっぽい!お店っぽい!!
と、意味不明な叫びでミニヘラで形を整える3人w

だんだんと汁がとろとろになってきていいにおいになってきたw
どてを崩してから、そらんちのプレートが2つに分かれているタイプなので豚キムチも片側で作ることになりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

もんぢゃは出来上がり寸前!
豚キムチも片側プレート温まったので作成開始!!


1度で2度おいしいっ(゚ρ゚)

もんぢゃつつきながら豚キムチも食べて
①ベビースターもんぢゃ
②餅+めんたいこもんぢゃ
③カレー+ベビースターもんぢゃ
と、3種類も食ったwww

もんぢゃって出来上がり微妙な見た目になるのに
なんか駄菓子っぽい感覚で食べれちゃうの不思議~w

ほらほらっ


まずそーなのにーーーーwww
↑は③のカレー味のもんぢゃなんだけど、
多く作ったり余ったからって絶対残してても後で食べる物ぢゃないよね。。。w

その場で複数で作ってワイワイやりながらつついて食べないと雰囲気でないしおいしくない気がするw
鍋とか焼肉とかそんな感じのおやつ?だなぁーヽ(´ー`)ノ

その後、体調不良で参加予定だった大槻さんから頂いた「モチクリーム」も食べました!
TVでやってて渋谷にしかないと思ってたんだけど
クイーンズにも横浜駅にもあるんだってー!!

正式サイトはカミングスーンなのでこちら|д・)っ楽天よりモチクリーム

今回3人でパーティーだったんだけど、大槻さんが最後に選ぶ1人も
選択権があるように4ついれてくれますた(*´ω`)アアン
じゃんけんで負けたそらも「どっちにしようかなぁ~」
の気持ちを体験できる幸せ気分になれて大槻さんに感謝(*´ω`)ラヴ♪
最後あたりにえのちもお仕事から帰ってきて
残りの1つを食べたから数的にはばっちりだったし♪

会社では話せない、お家の事情や今までのことやら色々話して
叫んで笑って楽しかった~♪

また数ヶ月後に4人の都合が合うに開催することになっています☆

楽しみ~!!





スポンサーサイト
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

モチクリーム超おいしそー(´¬`)
渋谷のどこにあるのですかーーーー!?
食べたす。
by: レモネ | 2007.03.31 19:55 | URL | edit

渋谷東急プラザっぽいよ~!
3月あたまにできたばっかりみたいだから並んでるかも?!
1個157円で色んな味があるのー!
キャラメルプリン・ごま・抹茶・カフェオレ・桃とか色々ー!(゚ρ゚)
和のような洋のような不思議なかんじよ~(*´ω`)
by: sora | 2007.03.31 20:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/627-3ed5ff41
目標達成できず!| HOME | ごはん292
