 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ごはん292
 2007.03.25 Sun
かぶっ子風味ごま温泉
をつくりますた。



いい湯っだぁーなっ アハハン♪

今日は一日時間があったので家事全般いっきにやっちまいますた!
お買い物にもいってチャリンコッコげっとしたので重い物でも買っちゃえる(o'∀'o)v

んで、かぶ買ってきた(・ω・)
オクラも安かったから買ってきた(・ω・)
時間もある、もう一品(∩゚∀゚∩)

ねばねばコンビまぜただけ風味とろろおくらん
もつくりますた。


茹でて切っておろしてまぜるっだけぇ~(o'∀'o)

実は「メインのぶーぶー風味ポパイ丼」
も作ったんだけどまた今度うpしまふ☆

あー作り方もって前リクエストきてたなぁー
今度うpしまs
  c:0  t:0   [ごはん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/626-5dd62aa6
もんぢゃパーティー| HOME | そらちゃり○号
