スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お風呂で何を・・・
 2007.03.19 Mon
カラスの行水そらでぃす(∩゚∀゚∩)

もう何回も書くけど、そらお風呂場に入っている時間短いデス!
湯船につかんないんだもん(・ω・)

早くて8分だらだらで15分も居ないんぢゃないかなぁ?
なので温泉なんかも苦手です。
湯船長くつかるとなんかハァハァなるのですよ。

とりあえずダイエットの為に、長風呂大作戦を考えているんだけど
読書嫌い。趣味無し。運動嫌い。映画見ない。のそらさんに
お風呂で何したらいいのか教えて下さい。

今考えているのは、①ラジオ ②妄想・・・・・もうない。。。(´□`)

どうしよう。。ずっと入っていられない気がする。。。
今日はお風呂に入れるゲルマなんちゃら粉を買ってきてみました。
(短時間で汗を出す作戦)


長風呂のみなさん、あんたら風呂場で何しとんの!!!!!?



スポンサーサイト
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

私は空想してます。
私のだーりんはジップロックにDS入れてやってるそうです。
料理しないから食材とかまったくないのに
DSのためにジップロックをわざわざ買ったそうです…
by: くらり | 2007.03.20 19:01 | URL | edit

( ゚冶゚)うわぁああああああああああ
ジップロックDS!ジップロックDS!ジップロックDS!ジップロックDS!ジップロックDS!ジップロックDS!ジップロックDS!

くらりちゃありがとよぉぉぉぉぉぉぉ(´□`)それしかない!
by: sora | 2007.03.20 19:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/623-d66472af
だりんが多忙| HOME | 引越しそば
