 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
引越しそば
 2007.03.18 Sun
おそばーおそばー

てゆかそらの引越しではありません!
るしちゃんの新しい部屋にえのちとおぢゃましますた~(o'∀'o)

ってほんとに引っ越してきたばっかで
忙しい日なのにおぢゃまなえのっぷる(o'∀'o)あははうふふ

るしちゃんのお部屋は明るくてまだまだ綺麗だったよ~(ぉ

さっそく腹ぺこだったのでえのちが、えのソバの生をお持ち帰りようにしてもらっていたのでルシ宅で茹でてくれました~♪

ズルズルかっくらう2人(るしそら)ゆでまくるえのち。
ざっと4.5人前?くらいをペロリ(゚ρ゚)
多かったけど最後はえのちが無理やり口に入れてますたw

お引越し祝いとおぢゃましたくせに、
新潟のおいしい品々まで頂いてありがとね(∩゚∀゚∩)ぅぇぃ~♪

また遊びにいくからなぁぁぁ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/622-d8db5948
お風呂で何を・・・| HOME | 思いもよらぬ
