 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
心機一転
 2005.08.25 Thu
なにげにRO復活気味で停滞気味。
狼鯖に散歩キャラを残し、新しい街でキャラ作ったりしてます。

1.jpg

新しい街でもこういう扱い(´-`)

てゆかラグナは上手とか下手とかでなく楽しむものなのよ!
ゲームなんだからっっ(涙

そうして座っている間にマジにひっぱられ、
ニュマをげっとしつつ窓手へ~♪

っふぁっふぁっふぁ(゚Д゚)
そら窓手ちょー得意MAP(´ー`)
2.jpg

アコだ(゚Д゚)!

まぁ、、
今回アコで窓手なので戦えるわけもなく、
3.jpg

ちぼんぬ(´ω`;)

むぅ
どうせアコなんてプリになるまでやっかいものさっっ(`□´)
HLさえ覚えたらソロだってできるずぇえええ(゚Д゚#)

4.jpg

レイスのやろぅ。。。。。。ペ!





と、言うわけでラグナロク、散歩ゲーから少しだけ脱出(謎

  c:4  t:0   [らぐなろくにっき]
comment

狼鯖引退ですか・・・

寂しくなりますのぅ。
by: かすみ⇒ゆうか | 2005.08.25 08:56 | URL | edit

新しい鯖ってどこー?
tyr?tyrだよね、もちろん!
by: 晴佳。 | 2005.08.25 13:13 | URL | edit

えの。「マジか」

そら。「アコだ」

えの。「馬鹿だw」
by: えの | 2005.08.26 17:49 | URL | edit

香澄ちゃん
引退してないぉ
先週もGvちょち参加したし。
狼にはGvキャラで作ったダンサおるし引退てわけではないお

花梨ちゃ
Garm鯖デス(ぇ
うどん鯖にもキャラいるんだけどこのアコはGarm鯖デス
うどん鯖にも遊びにいくねぇ

えのち
画像に隠しいれたのにえのちばれてるやんw
しかも「馬鹿だw」のとこぢゃないssあげたのに!
by: sora | 2005.08.26 23:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/62-d1a7bb90
なんかきた(゚∀゚)| HOME | 気になっちゃって
