 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
げふー
 2007.03.06 Tue
あーもう火曜日だ。。
週末のこと書いてないなぁ~(o'∀'o)あはは

なにしたっけー?
土曜日はルシちゃんの物件めぐりと、近所のbarで飲んだ~
日曜日は手話フェスティバル後、神戸から来客の為お部屋の掃除や買出しとかして家に4名休憩がてら遊びにきてぇ~そのまま来客さんお泊りして月曜日出勤~(∩゚∀゚∩)

そうそう日曜日の来客は神戸からお友達の結婚式できていたもっちー君!
えのちのお友達らしくラグナもやっていたりして少し共通点ある人でした!
もち君が関東くるっつんで集まっていたレモネちゃんとるぜちゃん。
こちらも初めて会った人~ヾ(゚ω゚)ノ゛
相変わらず若々しいメンツの中で洗濯物干したりおばばなそら(・ε・)
るぜっぷるは、数時間しか一緒にいれなかったけど
また機会があれば飲みにでもカラオケにでも行きましょう~(*´ω`)ノ゛
もち君の人はまた是非関東へ遊びに来てください(∩゚∀゚∩)
神戸も最近つか離れて一度も行ってないから遊びにいきたいけどなぁ~

そいえば最近、彼のお仕事がとっても大変そうです、、
風邪もひくし通勤時間長いし睡眠とれてなさげで大丈夫かなぁ。。

彼氏が3~4回風邪ひくうちに、そら1回もひいてないよ?
うつらないし(・ε・)

そら強EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  c:4  t:0   [りあるにっき]
comment

同じく、わたしも風邪を引きません。。。
九州っ子は、つおいのか??
by: さっちん | 2007.03.07 01:18 | URL | edit

出たな姉妹(-ω-)b
九州っ子でなく長崎っ子がつえーのかもしれない!
けどこっちきて花粉にやられたぞ?!
さっちん花粉は?
by: sora | 2007.03.07 08:06 | URL | edit

またまた同じく。
去年から花粉にやられてます。

長崎っ子よえ~
by: さっちん | 2007.03.08 02:49 | URL | edit

長崎っ子花粉に弱EEEEEEEEEEEEEE!
by: sora | 2007.03.09 21:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/616-8158be09
よしぎゅぅ| HOME | 3/1
