 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
たぬのひと
 2007.02.19 Mon
土曜日出勤したので今日はお休み~(o'∀'o)

が、しかし平日休みってやることいっぱいー!
とりあえず朝一発目にゴミ出ししてきたお(∩゚∀゚∩)

土曜日仕事終わってから関西からたぬの人が来るっつんで
横浜に集合!!ってもうすでにお昼間から他の人は集合してるんだけど・・w
(たぬえのそらるし6えびびあほの)

とりあえず合流してかるく?飲み⇒カラオケ!
久しぶりにオフっぽいのやったので思わず生を4杯!げふ
調子乗ってきてカラオケでもジョッキできた梅酒ロックに始まり
よくわからん白いカクテルとかを飲む(全ジョッキ
2時間でいいんでない?って思っていたカラオケを30分単位いけるっつんで
2時間30分にしてたのに結局30分延長~♪
ここでほのっぷる(びあほの)とはお別れ~
また遊ぼぉ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
そして6人になってそら宅へ!
浩康くんがここで加わり7人に~
そら部屋やっぱりコタツ+椅子を部屋外に出しててんやわんやw

その後飲みなおしとばかりにコンビニでワインや焼酎買ってきてプチ家飲みー
そらは酔っ払いーでおつまみぽいの作り終わったら知らぬ間に寝てた・・・

翌日~日曜日
10時前から起き出した皆の衆。
お正月かYOといわんばかりにダラダラゴロゴロヽ(´ー`)ノ
ここで関西からの客人たぬのお方がカルボナーラを作ってくれるという!
しかも7人前だぞーw
7人分のパスタを茹でるお鍋もないしフライパンも一般家庭用のだから
2回に分けて作ってもらうことに~
いただきます(∩゚∀゚∩)
ぅーん♪クリーミーカルボッ(゚ρ゚)
その後もニコ画やらYチュブ画見たり、たわいない話しして一日を終える。
5時頃?に解散~

そこからせっかくなのでプチ横浜観光として中華街へ向かう3人(たぬえのそら)
南区に住んでいて西区に引っ越してからは久しぶりの中華街。
屋台っぽく外で食べれる中華料理屋でラーメソを食べる。
えのちはフカヒレラーメン食ってた!
そしてお決まりの杏仁ソフト

んで、伊勢佐木モールのカレーミュージアム見学(食べず)
実はカレーミュージアムは今年の3月で終わっちゃうのよねぇー
そんなこんなで時間も9時になり。

たぬの人は新宿発だったのでここで解散。
新宿って駅だけで超迷うので念のため早めにって感じだったんだけど
横浜駅でおつかれ解散~(*゚Д゚)ノ゛またこいよぉ~

えのっぷるはそれからお家に帰って残っていた赤ワインとオレンジJでサングリア?っぽいワインクーラー?っぽいのを作って赤ワインを飲みほす。
そらシャワーあがったらドライヤーせずに寝てたぞ(o'∀'o)本日髪バクハツ

=初めて会う人の印象コーナー=


たぬの人-たぬきと言うよりハムスター?!全く落ち着きがなくガサゴソガサゴソ動いていた!!

びあごちゃん-目でっかい!お人形みたい!!あれに似てるんだけどそのキャラ名前知らない・・・これから探してみるね(o'∀'o)

ほのちゃん-ごはんセット(∩゚∀゚∩)←この手は手のひらはほっぺたの方に向いているのでヨロシク☆ミ



さーて今日もお休み無駄にしないように何かやろう!
お洗濯いってみっかなー(゚∀゚)

  c:6  t:0   [りあるにっき]
comment

おつかれさまでぃす(∩゚∀゚∩)
「あれ」ってなに・・・!超気になる!
わかったらおしえてください(・з・)

たぬたんがハムスターに同意www
by: びあんぬ | 2007.02.19 11:42 | URL | edit

浩康さんに「絶対口はωマークみたいだと思ってた!」
とはつっこまれたぞう( ・ω・)

( ・ω・)ハムスターっぽい言われたのは初めてだったり
by: たぬ | 2007.02.19 12:41 | URL | edit

びあごちゃ<あったあああああああああああ!!
超探した!!!!!!!!!!!!!!
けど似てなかったらごめんなさい(ノД`)
http://www.amazon.co.jp/gp/reader/0689832451/ref=sib_dp_pt/503-1876346-1660737#reader-link
↑↑この娘!!!
マドレーヌちゃんちっくだけどちょっと違う。

たぬちゃ<おちかりさまぁー!ハムは行動が落ち着きないからだぞーーーーー(∩゚∀゚∩)アハハ
by: sora | 2007.02.19 13:08 | URL | edit

(n・ω・)n な、なんだってー

( ・ω・)今度行くときはさらにのんびりするぞう
by: たぬ | 2007.02.20 12:37 | URL | edit

びあちゃんは私が会ったことのある昔の記憶では
↓テンプりんに似てると思います!
http://www.tempstaff.co.jp/room/
by: くらり | 2007.02.20 20:49 | URL | edit

くらりちゃ<なんか共通点が。。。w
印象おめめかわええのぉw
こんどはくらりちゃんも一緒に飲みましょうーヾ(゚ω゚)ノ゛
by: sora | 2007.02.20 21:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/608-1664fa36
浜松餃子| HOME | バレンタインデー
