スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
3連休ー
 2007.02.12 Mon
金曜日の夜にいつものバーに飲みに行き
やっぱりパッシブで記憶は後半からトビトビんぐ。
翌日彼氏がフットサルだったのでそのまま彼氏の家へ~
日曜日に市場へ出かけぇ~ず、古本を売ったり
藤沢の「はなまるマーケットおめざ」の催しに出かけたり。

長崎から出展していた岩崎本舗角煮まん
こないだお土産に彼氏が家族に買っていったのが好評だったので
そらも食べたくなって夕方にはレミちゃんとヨシオちゃんが来るらしいので食べさせてあげよー思ってゲット!
ついでに、岩崎本舗で出店している人に本当に長崎から藤沢まで来て販売しているのか聞きたくなってしまったそらさん(・ω・)

そら 「長崎から来たんですかぁ~(・ω・)?」

販売員「はい~。この3人でやってきましたw」

そら 「ふぉ(゚∀゚) 私も長崎です!!」

販売員「ぉ~!市内ですか!?」

そら 「小島です!小島中出身でぃす(o'∀'o)」

販売員「近いですね~!私は茂木でこっちは福田ですw」

そら 「がんばってください~♪」


実は長崎時代、角煮まんといったら江山楼(こうざんろう)でしか食った事もないし、それが本家だと思い込んでいたクセに、どーもこっちで会う長崎の人は全員仲間と思ってしまうふしがあってなんだかうれしくなりますたw

そんなこんなで彼氏の家にあつまった4人で角煮まんと、
彼ママがどんどんごはんを作ってくれて出されるもの出されるもの食らい付きながら日本酒を1升明けて、チュウハイまで飲みながら時には今まで話さなかった事やまじめ風味な話しまでわいわい盛り上がる。
Wiiなんかもやりつつまったりしながら日曜日終了~。
朝起きてぐろっきーな人。朝からおにぎりを2つたいらげるひと。
色々だったけどえのそばへ(o'∀'o)
そして解散。

やぱーりお休みはだらだらしながらもなんかやんないともったいなーいヾ(゚ω゚)ノ゛

って。。。。。今週の土曜日は出勤だた。。。il||li_| ̄|○ il||li
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

私も物産展的なやつで岩崎本舗の方に声かけました。
カレは戸町の方でした。
by: さっちん | 2007.02.13 00:26 | URL | edit

さすが偽妹よ行動同じ(゜ー゜)b
四月にまた来るらすいよ(∩゜∀゜∩)
by: sora | 2007.02.13 13:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/605-adfcfd02
花粉ふんっ(・ω、・)| HOME | 週末~
