 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
週末~
 2007.02.05 Mon
この週末はいろんなことしたぞぉ~(o'∀'o)

①今年初のカラオケ~
②伊勢佐木町おさんぽ~
③携帯電話の電話帳飛んでもーたから旧携帯から移動~
④業務用スーパー~
⑤ペットショップー~
⑥焼き鳥買い食い~
⑦Wiiでちびっこに返信~
⑧銀だこでおやつ~
⑨新bar発掘~
⑩ネカフェでだらだら~


①しずの結婚式で歌わなかった新しく覚えた歌を初めて歌ったりしてみたけどやっぱし練習は必要とおもった。。。il||li_| ̄|○ il||li

②久しぶりにお日様がたかいうちにウロウロ~

③彼氏が思いついたいい案!230件近くのデータが復活!

④手羽餃子があると思い込んで乱入~しかしない。。。
(ノД`)冷凍サンゲタンが780円をげっと!(゚ρ゚)

⑤猫ちん少なかったなぁ(・ε・) わんこはフレンチブルがやばいwww

⑥鶏肉専門店で売っている焼き鳥をゲット(゚ρ゚)食べながら桜木町まで歩いて帰りますたw

⑦長崎の同級生の子供2人とwiiを通してメル友に(o'∀'o)お互いのmiiも交換しました~♪

⑧モールの銀だこでおやつ。1舟10個を2人でほおばる(・ε・)アムアム

⑨最近よくいくお店が閉まっていたので、
mixiで足跡みっけた長崎出身のバーテンさんのお店に飛び入り。
『BAR SERENO』なんか来ていたお客さん午前2時過ぎくらいから最後あたり?まで
来た人平均したら絶対40歳超えって感じの落ち着きBAR。
そしてバーテンさんが中学の先輩。。(そら中1の時に中3w)

⑩彼氏の読みたかった漫画を読破の為にネカフェへ!
ついでにROの1day2枚げっと!
あとは、雑誌とか読みながら携帯登録いじりつつ1時間だらりんこ♪


細かいことかいてたらそうとう色々やった週末でした~(∩゚∀゚∩)


  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/604-1bcc4f89
3連休ー| HOME | 携帯電話の使い方
