スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Soul Music Party♪
 2007.01.29 Mon
昨日日曜日SHANTY SHACKソウルパーチーへ行って来ました!

じつはこのお店はいつも流れている音楽soulではないのです。
そらは昔から通っていたバーがsoulの流れていたお店だったのとか
色々でsoulが心地よい人なのでぃす。
詳しいことはよくわからんのですが、
心地よいと思うのがそれなのでしゃーない(・ω・)

日曜日にバーに行くなんぞ普通は絶対無理なんだけど
(翌日仕事となると家にこもって月曜日に備える為)
久しぶりに心地よい感じの音楽を聴きたいなぁと思ってたのよね☆

彼が行こうと前から言ってくれていたので昨日お出かけしますた。

入るなりいつもより人多いし、平均年齢が絶対高くなってる感じ。
音楽にまかせてからだを動かしている人もいて音楽もやっぱいい感じでした!



びびったのは、入ったときのDJのお方が1曲1曲終わると
次の曲にまつわる?エピソード的な紹介的なコメントを添える事(・ー・)!
つながないのくわ!こんなの初めてどわ!!!
まぁ「へーそんなかんじなのかぁ~」って思って聞くのもおもろかったけどw
その後DJチェンジとかしながら続いていますた~

翌日お仕事なので早めに退散。
マスターのしげ様は風邪が絶不調で辛そうでしたが、
追い討ちをかけるように忙しくて大変そうでしたw

また来月ものぞきにいってみたいなぁ~




スポンサーサイト
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/601-ad90488f
電気つけっぱ| HOME | まろにぃ~ちゃん♪
