 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
まろにぃ~ちゃん♪
 2007.01.27 Sat
そら、マロニー好きです。

お鍋にマロニー入ってないとかありえね(゚⊿゚)

おだしを吸ったちゅるちゅるりんのマロニーちゃん(*´ω`)

たくさん食いTEEEEEEEEEEEEEEEE と思ってたんだけど
昨日セキチュー横の生鮮食料品売り場で
「鳥ひき肉」が500g198円でした!!

やっべっこれ肉団子スープにマロニーてんこもりぢゃねぇーの(o'∀'o)!

とりあえず大葉に大根、マロニーひき肉(特売)げっとして
さっそくお家で久しぶりに作ってみますた(∩゚∀゚∩)

爪も長崎から帰ってきてから切ったばっかりだったので
手こね系作るのにもってこいぢゃーん(゚∀゚)
鳥ひき肉・大葉・たまねぎ・すりゴマ・卵で肉団子を作成して
肉団子マロニースープを作りました(∩゚∀゚∩)

スープってゆーより、鍋っぽい味になったけどうまあー(゚ρ゚)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/600-d2fe7f45
Soul Music Party♪| HOME | そらの弾丸帰省
