 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今週かえるよ
 2007.01.18 Thu
300件強の電話帳をふっとばしたそらですおはよー(ノД`)


そんなそらですが週末にお友達の結婚式で長崎に帰ります(*´ω`)

今回の結婚式は高校時代からの同級生同士の結婚式になるので
(学校は別だけど同い年でその時代から新郎新婦2人とも友達
おもいっきり同窓会と化しそうです(o'∀'o)タノシミ★

そしてその前の日もちょっとした同窓会ぽいのがありそう(゚∀゚)!

毎回、実家に帰ると忙しいスケジュールになるけど年に1回あるかないかくらいしか帰れないので楽しんできたいと思います(∩゚∀゚∩)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/598-0f06fb0b
絶対絶命| HOME | フォーチュン
