 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
BRITA(・∀・)イイ!!
 2007.01.11 Thu
こないだ購入した浄水ポット?のBRITA
ものすんごいいいです!!

こんなろ過カートリッジを通すだけで
水道水がこんなにおいしくなるなんて(∩゚∀゚∩)超感動!

試しにコーヒーいれてみたんだけど、これがまたなんともまろやかになんの!
口の中をとろぉーとしっとりして
香りもよくなってる気がする。。。(当社比

ペットボトルでお水を買ったりしてる人とか
毎日お水を飲む人はまぢお勧めしまっす!!!!

ちなみに冷蔵庫に入れる人は1.2㍑のスリムタイプがお勧め。
そらが買った1.25㍑のはやっぱり大きくて冷蔵庫ポケットには入ったけど
冷蔵庫のドアがきちんと閉まらなかったil||li_| ̄|○ il||li

とりあえずそらは、
お水飲むのは常温がすきなので助かったけど(´;ω;`)

保存にはちっさい500㍉㍑のペットボトルに移し変えて
冷蔵庫に保存するって手も使ったりしてます。

とにかくスーパーやコンビニで買ってきたり大量に使う人にはお勧めです!!
  c:4  t:0   [りあるにっき]
comment

ふおおおおおおおおおお
浄水器探してたので参考にさせてもらいます!!
すごいありがとうございます!(∩゚∀゚∩)
by: びあんぬ | 2007.01.12 08:38 | URL | edit

ふぉぉぉおおおお!!!!
よかったよかった(∩゚∀゚∩)
小さめの冷蔵庫なら1.2㍑のがお勧めよぉぉぉ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
by: sora | 2007.01.12 19:54 | URL | edit

つられて
ふおおおおおおおおおお!

家も使ってるけど敏感肌の姉ちゃんは
コレを使う使わないでお肌の調子まで
変わるらしいっすー、お水大切っすねー。
by: カワモト | 2007.01.13 17:55 | URL | edit

ふぉおおおおおおおおお!!!
肌も変わんのかこれっぇえええええー!!(∩゚∀゚∩)
使い続けよう!楽しみっ♪
by: sora | 2007.01.13 18:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/595-44d66426
フォーチュン| HOME | せれもにー
