 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
BRITA -ブリタ-
 2007.01.09 Tue
去年ちっと体調おかしくなってからというもの
お水をたくさん飲んでいます。

たくさんっつっても今まで水分補給が
コーヒーだった部分をお水にしてるって感じなんだけども。

んで2㍑のペットボトルすぐなくなって
買ってくるのだりー(゚⊿゚)とか思っていたので
この度BRITAを購入してみますた!

ほんとは1.9㍑のが欲しかったんだけど
冷蔵庫に入らない風味だったので
1.25㍑タイプにしますた!

これでお買い物の時、重い思いをしなくてすむ!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
そして長い目でみればお得だしお水簡単につくれるぞ(゚∀゚*)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/593-b738e863
せれもにー| HOME | たぬ吉
