 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そらサンタ冬支度
 2006.12.25 Mon
ぬくぬくもこもこ室内くつしたをはいて


むりやりスニーカーを履いて。


スーパーころころ号をソリに見立てて



ガソリンスタンドまで行ってきますた(・∀・)まるでサンタ(死


灯油がなくなると最もひもじぃ感がさくれつするので
これを切らすわけにはいかないのです(゚⊿゚)!

一番近いガソリンスタンドまでコロコロしながら買いに行くんだけど、
去年、スタンドのにーちゃんが、思いっきし帰るときになのか

GSスタッフ 「どちらに出られますか~?」

そら  「ぇw ・・・こっちデス」



歩道行くんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

ってやりとりがあってちょっと恥ずかしかったのよねw
今日は

GSスタッフ 「こっちですかね?w」

そら  「ぁーはい。こっちデス」

GSスタッフ 「じゃぁそこお持ちします」



ってガソリンスタンドの溝?を超える時に持ち上げてくれたヾ(゚ω゚)ノ゛

ちょっとした親切ありがとう~(*´ω`)


  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/584-a513abf0
みきてぃ| HOME | 今日までです☆
