 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
手話サークルクリスマス会
 2006.12.21 Thu
ぅおーー
そろそろ、手話のお勉強を始めて丸2年になるのかぁ。。
サークルのクリスマス会参加が2回目になるー!!!

実は今年、そらが司会を務める事になりました(´□`)

サークルの会長もそら司会とかチャレンジャーだよなぁと思いながらも
ちょっぴり楽しみながら緊張しながら会を終えました。

ゲーム大会では、司会しながら
超マヂになって参加したりしましたがお気になさらず(-ω-)
もちろん会長率いるDチームは同点ながらも
若い子のじゃんけん運で勝利をげっと(∩゚∀゚∩)ぃぇぃ
景品もかわいーの当たってらっきーらっきーそらっきー(∩゚∀゚∩)





(;゚Д゚)はっ
浮かれている場合ではない。。。もっと手話のお勉強しなければ(-ω-)



  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/580-bd1c004e
年末年始| HOME | 今年最後のがんばりどころ
