スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ズコー ヤッピー
 2005.08.22 Mon
8/20そらはポリン部&ぐふうのBBQ大会に行ってきますた(゚∀゚)

BBQなんて何年ぶりなんだっっ!
しかも初めて会う人ばっかりだし、
ちょっち緊張しつつ日焼けしないようにクリーム塗りまくりーので
まずは買出しから☆

えのちと一緒にドンキへ行って炭やら道具やら花火やらをげとー
その後鉄板を借りに行ってろぎゅちゃんとどるちぇちゃんをお迎えに(゚∀゚*)
この2人もまただいぶ大荷物でBBQって準備が大変だなぁと思いますた。
後の人達もそれぞれプチ集合してBBQする川辺へ全員集合~(゚∀゚)

川へついて車降りて荷物を運ぶ時すんげー強風ってことを感じますた。。。
まぢ、普通ぢゃないくらい強かったよあれは。。。w
びゅーびゅーごーごーぼーぼーすんげーのw

到着して場所決めたらBBQ大将の浩康くん&しんたろくんが
ブロックつんで火おこしてなみっちとるしちゃんでお野菜とか切ったり、
みんなでテーブル作ったりビニールシート広げたり用意しますた(゚∀゚*)
火がおこって肉焼き始めてわらわらすたーと!
ポリン部&ぐふうの人らの中でも始めて会う人居たみたいだけど
自己紹介しないままだったんだけどなぜか打ち解けあうみんな。。最強w
食い続け風と格闘しながら浩康くんは焼き続けしんたろ君は火の調整していますた(゚∀゚)b
BBQ1.jpg



途中、お皿×5枚入ったが強風でぶっとんでいったり、
ゴミとんでったり、ほんと大変だったw
多少の風ならあったほうがいいかもなんだけど
その日の風はあまりにも強風で飛んでいったお皿の束は
豪速で川へどんぶらこっこどんぶらこ。。。(´-`)!
テトラポット?みたいのに引っかかって救出されたんだけど
ろぎゅちゃん命がけで取ってきてくれてました。ありがとぉー!

けどまぁこの風のおかげで汗ダラダラにならなくて済んだし
石を使った技とか生まれたりして熱かったずぇ(゚∀゚)b

お肉食べてやきそば21人前を15人で食べきったんだけど
このまたやきそばがんまー(´¬`)

食べ物焼き終了後、鉄板返しにいかなくてはいけなかったんだけど
それ洗う時、えのち・浩康くん・しんたろくんがわらかすわらかす。。。w
みんなに囲まれ撮影されたりほぼコント(ぉ
洗った鉄板を、
えのそら浩康くんなみっちで返却に行って
渋滞とかで時間かかっちゃったんだけど
戻ると花火ができるくらい暗く。

日が暮れるまで強風から火を守り、道具を守ってくれた人達ありがとね(゚∀゚*)b
さぁ花火だぁぁぁ~゜+.(゚∀゚)゜+.゜

やっぱり花火はいいですねぃ~(´∀`*)
そら、この夏、初花火だったのでとっても楽しみにしていたのよねぃ~(´∀`)
BBQ2.jpg



大空に打ちあがる花火もいいものだけど、
お友達と大勢で手に持ってやる花火とか何年ぶりなんだ。。。w
BBQで使った残り火で花火始めましたが
自分が持ってやるのもいいけど、
そのみんながやってる光景をみるだけで「青春だなぁ~(´ー*`)」と
ふだんの生活の中では味わえない気持ちになります。

手に持つ花火以外に打ち上げるやつも1袋買ってきてたんだけども
わんぱくっ子達はやっぱり手に持ってやっていますた(´-`)
(るしちゃんつかまりなむーw
てゆか!
えのち!花火はマタにはさんでやるものではないお!!w

花火も無事に終わり、
おかたしてえの宅へいってみんな居残りチームでカラオケのはずだったんだけど
疲れ部隊もいて、カラオケは5人でいってきますた!
カラオケ終わって送る人を送り、えの宅へ帰宅。
撃沈してもう寝るのねぇぃ~って体勢はいってたんだけども
浩康くん&しんたろくんがトランプで盛り上がっていて
なんか眠かったそらも話し入ってかなり笑いますたw
久しぶりに、涙がでるくらいツボにはまったかもしれない。。。w

明け方まで笑っていたはずなのに、
なぜか知らぬ間に寝ていた。。。。。w





そんな夏の日の一日。
みなさんお疲れさま(´∀`*)
そしてこれからもついてくのでよろしくデス(*ノノ)
スポンサーサイト
  c:3  t:1   [りあるにっき]
comment

花火は股に挟んでやるものだよ!
今度伝授しようか!?

また皆で遊ぶぞー。
次は関西かしらねぇ。
by: えの | 2005.08.22 12:23 | URL | edit

アツイなみんなw
by: じぶ | 2005.08.22 18:52 | URL | edit

伝授むりw
またあそぼぉ~つかついてくけどね(゚∀゚*)v

ほんとアツかったおw
まぁそらは周りでニヨニヨしてただけだけどw
by: sora | 2005.08.23 19:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/58-bd6feea3
オフレポ1日目

行ってきました、部+颶風の合同オフ。参加者:あま、ウェイン、えの、えび、響、しんたろう、そら、ドルチェ     なみっち、のえる、浩康、部長、ルシ、六郎、ロギュ前日にそらとしんたろうと家で4時位まで飲んで寝て、9時位に起床予定だったけど起きたの10時。いきな

徒然日記  2005.08.22 12:20
前からあった新しい道| HOME | お盆明け
