スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
忘年会1と2
 2006.12.16 Sat
~忘年会①~
もう終わったけど12/9にネトゲ繋がりの忘年会に行ってきました!
当日すんげ寒くて長袖4枚きて新宿まで!

今年もDS大会やらプチ旅行とかもあったけど結構久々な人も多かったぁ
みんながんばれ!
今年も残すところわずかでお正月休みになるっ(゚⊿゚)b
てゆーかこのネトゲ仲間。
かれこれ4年?くらいになります。
そりゃーそらも年とるわw
学生だった人が社会人になったり
成人式をあげるような年になってたり。
そらがみんなの年くらいの頃はまだ長崎にいたかなぁ~
毎日仕事にバイトに夜遊びに狂っていたのを思い出しました(゚ρ゚)


これはおなじみスパ宅付近にあるお店
日月飯店の最強んまい坦々メン


~忘年会②~
その翌週12/11
お次は会社の忘年会。
なぜか18:30からなのに、そらのシフトは8:00-19:00(-ω-)
まぁ会費は社員のおじさん達が女の子の分をまかなってくれて
1500円だったからすぐ元取れるだろう(ー)フフ
19:30頃に到着した頃には、なんかもー出来上がっていた。。。
会社のおじちゃんの同期とか来てて、あんた誰?って人もいた。。
つか、そのおやぢが酒癖悪くてさいあくー。
そらの部署の女の子どんびきーーーー。
まーそれでもそらは焼き鳥を食べまくりました(゚⊿゚)v


↑これはその酒癖悪いおやぢでなく、
よくしてくれてるおじさんの中の1人。ごたさんでぃすヾ(゚ω゚)ノ゛

この会社の忘年会の一番の盛り上がり所が、
解散した後、高橋さん・大槻さん・そらの3人で駅まで向かっている時w
「なんなのあのおやぢーーーー(#゚Д゚)」
「下ネタ炸裂でしたよねーーー!」
「笑ってるのにあの人一言いっただけでどんびきでしたよねーーー」
「そらちゃん髪の毛ひっぱられてたしwww」
「あのおやぢだったのかYOヽ(`Д´)ノ」
「まぁまたうちわでごはんでもいきましょ(*´ω`)」
で、解散w

そいえば早いもので今週末はクリスマスイヴですね~
そしてその次の週で今年もおわる!
はえーーーーーっ



スポンサーサイト
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/578-9cd692f0
今年最後のがんばりどころ| HOME | 松坂くん
