 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
松坂くん
 2006.12.15 Fri
すんげーお金で外国の野球チームと契約決まったくさいんだけど


結婚と出産の次に興奮したとか普通にさらっと笑顔でゆった!!!

すげーなんかびびった!
海外の今後のチームのお偉方とか集まる会見で失礼ぢゃないっ?
とかちと思ったけどきっと嫁は「ああん(*´ω`)」と幸せを感じているに違いないっっ(゚∀゚*)
らぶふぁみりーっぽいなぁぁヽ(´ー`)ノ

なーんも今まで思ってなかったけど松坂いい奴っ(ぁ
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/577-16cf3acb
忘年会1と2| HOME | 気持ち
