 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
はじめまして!
 2006.11.27 Mon
昨日は日曜日、おうちでのーんびり。
遅くから雨っぽかったので朝からお洗濯!

そんで携帯修理に出してたんだけど、
データの保存ができないから一旦もどってきたとか連絡はいったので
取りに行こうーって思ってますた。

彼は朝からこーじーと映画に行って
それから昔の懐かしい友達が都内に帰ってくるって事で
別行動かなぁ~って思って、
お洗濯後はだらだらと放置していた「どうぶつの森」とかやっていたり。
(そうとう放置していたので草取りから始まる(-ω-)

そうしていると、彼から電話があって

えの 「池袋にいるから5時くらいかなぁ~そんくらいでいいよ~」
そら 「へ!?そらも行っていいの?」
えの 「いいよww」
そら 「(*゚Д゚)わかった用意しとく!」


いきなり事が決まるとてんぱるそらですが、
時間に余裕があったのでよかったでぃす(∩゚∀゚∩)

んで携帯取りにいったけど20人待ちとかありえなかったので
順番券みたいのを引っ張ったけど放置で退散(-ω-)

池袋はあんま行かないところだったけど
サンシャイン位ならわかるぞ~
がんばって指定のHMVまで移動!

原ちゃんとあおきちゃんバンドのライブで
顔見知りになったあかりちゃんが居たのでなんかちょっと安心しますた(*´ω`)

そして続々と彼の昔の仲間たちが集まってくる!
ほぼお初の人ばっかり!!
けど女の子達がみんな良さげな感じで「そらちゃ~ん」とか言ってくれて助かりました(ノД`)
歳の話は、某ちっちゃいおじちゃん(原ちゃn)が「だまされた」とか言っていたらしく察してくれていたのでそれもまた助かり気味w

その後近くの居酒屋さんに10名で入って飲む。
色んな人の集まり。年齢ばらばら。
かなり部外者なそらでもみんなやさしくって面白くって楽しませてもらいますた(*´ω`)アアン

居酒屋を出て「みんな久しぶりで遠くからかえってきてる人がいるんなら!」って事でぷりくらを!!!
相変わらずぷりくらの進化ぶりにはみんなもたまげていますたw

その後1時間だけカラオケ!
ゆず好きな集まりだって聞いてたからみんな歌うのかとおもったらそうでもなく。。。w
いつもだったら、
みんな聞いてんのか聞いてないのか
てきとうぽく遠慮なく歌えたりすんだけど、
なんかちゃんと聞いてくれてるっぽくて超緊張しますた。。w
みんなも音はずすことなくんまい!

日曜日の集まりで翌日お仕事の人もいるってことで
カラオケ後に解散。
また何かあって集まるときで部外者でもOKって感じのときには
えのちについていきますのでみなさまよろしくお願いします(∩゚∀゚∩)





  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/572-0d909afb
やられとぁ| HOME | らいぶはうす
