スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おでん+たこ焼き=パーティー
 2006.11.23 Thu
今日は会社の同じ部署仲良し女の子チーム3人
高橋さん・大槻さん・そらでおでん+たこ焼きパーティーをしました!

会社から近いのでそらのうちに集まったんだけど
おでんは前々日からそらの仕込みから始まるという準備万端風味!
たこ焼き機は、大槻さんが2つ持っているというので
1つお借りすることにw

シフト制なので3人が一緒に遊ぶのはなかなか都合あわなくって
そんなに遊べないんだけど、第一回が大好評だったのと
話したい事とか満載だったので11月のシフトが決まった10月末あたりから今日の日を楽しみにしていたのです(*´ω`)

おでんはだいぶ用意できていたので、会社終わったらたこ焼きの具とかを買出しに3人で行ってさぁ開始(∩゚∀゚∩)

3日くらいからたこ焼きの中に入れる具の案とか出し合っていたんだけど
・コーン
・もち
・ツナ
・チョコ
・あんこ
・明太子
・梅
・キムチ
・マヨ
・チーズ
・カレーパウダー(生地に)

などなど。。。。w
とりあえずないものをゲットして開始(∩゚∀゚∩)
基本の、てんかすとか桜えびとかは大槻さんが全部用意してくれてたのとたこ焼き名人なのでさくさく準備は整いますw
そらがタコを切るのを見て2人に
「大きすぎてはみ出ちゃうよw」って言われたくらいで
その後は高橋さんにお任せw

おでんはもうあっためるくらいでよかったので楽チン♪


ゆげゆげ(*´ω`)



きゃぁぁーーーーー(゚∀゚*)はじまるっ♪



はじめは、タコ・コーン・ねぎのミックス焼き(゚∀゚)

三人でたこ焼き機を囲んで竹串でくるっ♪くるっ♪
たのしぃぃぃぃぃいいいい(∩゚∀゚∩)

そらはとりあえずはじめのひっくり返しをしたら気が済んだので
あとのコロコロを大槻さんに任せて携帯で写真とりまくるw

大槻 「もう大丈夫かなぁ~」
そら&高橋 「きゃぁーーやったぁ~」



うまぁーwwwww(゚ρ゚)

とろっとろであつあつでまぢんまいw

2回目はモチ+チーズのとろとろたこ焼きにしましたw


ふくらんでるwwwww

お腹いっぱいになっていったん休憩でDSでリズム天国やったり
会社で大きな声で笑い話できないから思いっきり話したり
身体が固いだの健康診断までの苦労話やらもー色んな話で大笑いw

高橋さんが買ってきてくれた「にんにくせんべい」を
クサーーー!アトヒクーーーwクサーーー!アトヒクーーw言いながら食べまくったりと大騒ぎしましたww



まぁ場所はそらの家ですが、
材料費を清算したら一人当たり898円でした。。。w
まぁアルコールは買ってないし
紙パックのジュース2本しかかってないけど激安くでお腹いっぱいだし大満足。

後半笑いすぎてみんな
「ほっぺた痛いwシワ増えるwww」
とかおばちゃん風味だったけど大好評のまま終了~w

2人が帰ったあとメールにて、
第三回目の予定を立てよう~ってことになりましたw

あーー楽しかったヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/568-059305e2
OL川柳2006| HOME | 人生初
