 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
人生初
 2006.11.18 Sat
またです!
最近人生初な事が多いって前にもにっきに書いたけど。

今度はなんと人生手術!!!
まぁ病気は何とかは特に書きませんが
本人いたって元気なのでご心配なくw

今ぢゃぁ珍しくもない盲腸でさえ経験のないそらが。
そして自他共に認めるびびりのそらが。
手術台の上に乗るなんぞ、、もうね。。。

手術台の上に乗って
・これこそまた人生初点滴を腕に刺され(血液採取のひじの関節の所ぢゃないところ)
・指には脈を測るっぽいクリップをはさまれ
・空いているもう片方の腕からは血圧計みたいのを通され
・身体には電気メスを使うため火傷しないようにとアースを取られ
もう身動きできない状態になって。。。(´;ω;`)

まず自分が↑こーゆー状態になっている事だけで
こわいーーーーこわいーーーーと内心叫ぶ。

準備をしている看護婦さんに
「こわいーーーーー(´□`)」
「ふぇぇぇぇーー(´□`)」
「手術中、意識はあるんですか(;゚Д゚)ノ」
などと問いかける(つω・)

先生入ってきてからも
「先生こわいーーーー(´□`)」
と訴える。

とりあえず点滴は安定剤?みたいのだったらしいんだけど
注射器で麻酔っぽいのを投入され

先生 「局部に注射するよ、言っとくけどこれ痛いよw」
そら 「え゛っっ!!」
先生 「いきなり打たないから大丈夫。打つときはちゃんと言うね」
そら 「はい・・・;」



まわりではちゃっちゃか準備が整えられているんだけど
怖くてこわくてもー力はいりっぱなしで
点滴で意識が遠のく事もなく、もしかしてこの思いっきり意識あるまま手術はじまんぢゃないのかとかそうゆー思いがめぐりながら完全に涙目でした。。。

先生 「打つよーー」
そら 「わ゛ぁぁーーーーーーーーー(ノД`)」

そら 「いっったぁあああああぁあい(#゚Д゚)!!!」
先生 「はいはい。痛いねぇー」
そら 「長GEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
先生 「これ我慢できたらもう終わったようなもんだよ(゚∀゚)」
そら 「( ゚冶゚)うわぁああああああああああ」

先生 「(゚ω゚)?まだ痛い?」

そら 「あれ?痛くないかも。。。。」



はい。
そらの記憶はここからありませんw


で、終了~。気が付いたら

看護婦さん 「終わったよ」
そら 「(´;ω;`)ぶわっ」


ほっとしたのか、いい大人が泣いてしまったw
ティッシュもらって運ばれてベットで爆睡w

術後はだいぶよくってたいしたことありません(∩゚∀゚∩)

今日、様子見で病院行ったんだけど
「いっとき様子見て1~2週間来ても来なくてもいいよ
とか病院の先生ぽくない言葉をもらいますたwww

とりあえず安心ヽ(´ー`)ノ

みなさんも気になることがあったらすぐ病院いって診てもらってください。
行ったほうが安心するしもしかして悪い病気でも早期発見できるかもよ!


  c:7  t:0   [りあるにっき]
comment

お体がご無事なようでなによりですー
私は手術はまだ経験ありませんが怖そうだぁあ
by: くらり | 2006.11.18 18:52 | URL | edit

そらしんじゃやだ。゜゜(´□`。)°゜。
by: くろーしす | 2006.11.19 13:14 | URL | edit

くらりちゃ<ありがとですーヽ(´ー`)ノ
ほんと自分がどうゆー状態になるのかとかまったくわからない事って怖いよね。。。(´;ω;`)
けどおおごとになる前にちゃんと病院行くのって大切なのねぃ~ってつくずく思った!
特におにゃのこは定期的に検査とか必要とおもう!

くろちゃん<しんでないお(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2006.11.19 15:28 | URL | edit

局所麻酔じゃなくて全身麻酔だった・・・の?
とりあえず元気なようで何より(*´▽`*)
by: 晴佳 | 2006.11.19 23:02 | URL | edit

花梨ちゃ<たぶん局部なんだけど安定剤?かなんか点滴うってたからボーっとしてるのの強力版的な感じで意識遠のいていたのかも!?
元気でぃすありがとぉ(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2006.11.20 19:00 | URL | edit

いつのまにこんなことに(´Д`)
お大事に!!
それにしても注射だけでそんなに痛いって一体!
by: びあんぬ | 2006.11.22 09:33 | URL | edit

ほんっと!
何でこの注射こんなに痛くて長いんどあ(#゚Д゚)
針が太かったのかなぁ。。。
それとも打つ場所によってまた違うのかなぁ。。。
まぢで叫ぶよ。。。(ノД`)
by: sora | 2006.11.23 00:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/567-d9011a75
おでん+たこ焼き=パーティー| HOME | new KOOL
