 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
new KOOL
 2006.11.13 Mon
今日朝からセブンにいったのさ。

んでタバコなかったからとりあえず1箱買っとこかぁ~と思って
いつものように番号を言う事に(・ω・)



ぇーっと。。KOOL BOX何番かなぁ~(・ε・)?



(゚Д゚)無いっっ!

(゚Д゚)いつものKOOLが無いっ!!

(・ω・)ジーーーーーーーッ

(・ω・)?


そら「あのー。KOOLパッケージ変わりました?」
店員「あー変わりました。これでいいですか?」

これでいいですかって変わってるからわからんちゅーにw


そら「ちょっと見せてください(・ω・)」

で、げっと。

おされ風味になったけど前の方が好きだなぁ(・ε・)
まぁ慣れかなぁ。。w






  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/566-d4e7eaca
人生初| HOME | うわさの正体
